本日日経は反発となりました寄りから200円近いプラスとなり、そこからは大きな動きがない1日となりました最終的にも199円のプラスとなり、19,437円で終えています。最近下げてあげての繰り返しで、大きなトレンドがなかなか出てこないですね。

マザーズ指数は今日も続伸となっています最近のマザーズの勢いはすごいですね寄りはマイナススタートでしたが、そこからすぐに反発となりました最終的には4ポイントのプラスとなり、1,025ポイントで終えています

日経先物は現状プラスとなっています明日こそは日経が19,500円に挑戦して欲しいですがどうなるでしょうか

マザーズ指数は好調に続伸となっていますが、なかなか波にのれません・・・今月うまくマザーズの上昇にのれたストラテジーはがっつり利益をあげてそうですね残り5日となったスイングキュル2システムセットに飛びついちゃおうかなー。もやもやしちゃいますね

鉄壁スイングガード3は再開はいつかな

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3はお休み継続中です本日の新規で仕掛けはなくお休みとなりました。さらに明日の仕掛けシグナルもついにお休みとなったのでもうしばらくお休みが続きそうです日経もマザーズもプラスとなっているので、逆張りはのんびりモードですね。

ゴッドフリート2は大幅マイナスで手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-45,700円
+2,200円
---------------------
トータル -43,500円


【保有銘柄】
-3,400円
+5,500円
---------------------
トータル +2,100円


ゴッドフリート2は先日から保有していた2銘柄のうちマイナスだった1銘柄がさらに大きく下落となり、マイナスが一気に膨らんでしまいました2銘柄の手仕舞いで4.3万円のマイナスとなりました本日新規で2銘柄仕掛けとなり、トータルで2.1千円のプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-36,000円
+7,400円
+26,000円
---------------------
トータル -2,600円
 
【保有銘柄】
-1,000円
+9,500円
---------------------
トータル +8,500円
 
コキュートス(S)は先日仕掛けた3銘柄を手仕舞いとなりました。先日時点ではトータルでプラスだったんですが、1銘柄のマイナスが大きく膨らみ3銘柄トータルで2.6千円のマイナスで手仕舞いとなりました新規で仕掛けた2銘柄はトータルで8.5千円のプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄です。
【手仕舞い】
+500円
---------------------
トータル +500円
 
【保有銘柄】
なし

 
デルタホライザーは先日仕掛けた1銘柄をさっそく手仕舞いとなりましたしかし、意外にも大幅に上昇しプラスでの手仕舞いとなりました1銘柄で500円のプラスと小幅なプラスですが、マイナスと比べると天と地の差ですね新規仕掛けはなくポジションはありません

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-9,500円
---------------------
トータル -9,500円



利極Rは今月なかなか激しく動いていますが、さらに本日新規で1銘柄仕掛けとなりましたしかし、仕掛けた初日は今回はマイナスとなっています1銘柄保有中で9.5千円のマイナスです。これからどちらに動くのか楽しみですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪