更新が空いちゃいました・・・。今年もなかなかバタバタしております忙しいことは嬉しいことなのですがのんびり派の私としては微妙なところですね笑。

金曜日は日経が大きく反発となりました寄りから100円越えのプラスでスタートとなり、そこから小幅ずつではありますが綺麗な右肩上がりの相場となりました最終的には286円のプラスとなり、19,604円となっています一気に19,500円を越えてきましたね

マザーズ指数も金曜プラスとなりました日経のようにきれいな右肩とはなりませんでしたが、1日通してプラス圏での推移となり最終的に6ポイントのプラスで1,086ポイントで終えています1,100ポイントも目の前ですね

日経先物も現状若干ですがマイナスとなっています。前半はプラスで推移していましたがマイ転となっちゃいましたね。

先日販売となった上昇対応スタートアップセットの注目度はやはりかなり高いですね



ストラテジー 直近1カ月 直近3カ月 戦略 特徴 価格
リシアンサス(ロング) +6.2% +16.3% 買い 順張り+逆張り 69,800円
リシアンサス(ショート) -1.2% +9.2% 売り 順張り+逆張り 0円(リシアンサス(ロング)とセット)
スイングキュル2LU -4.5% +13.6% 買い 中間~高値圏ブレイクアウト 52,800円
デルタアングル +1% +1% 買い 売買代金大きめ底打ちリバウンド狙い 29,800円
上昇対応スタートアップセット +0.4% +40.1%% - - 112,400円(40,000円OFF)

先日記載を忘れましたが、なんとスイングキュル2LUの前のバージョンでもあるスイングキュルLUも同梱となっている驚きのセットとなっていました!
コンセプトとして
・人気のストラテジーの組み合わせ
・一気に5ストラテジー手に入る、超大幅割引セット
とコンセプトとして超大幅割引とあるように割引率が過去と比べてもかなり大きいのが特徴ですね
もちろん今回の上昇対応スタートアップセットもイザナミがセットになったイザナミ+上昇対応スタートアップセットもありますよ

鉄壁スイングガード3は久しぶりは大幅マイナスに

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-42,000円
---------------------
トータル -42,000円

【保有銘柄】
0円
---------------------
トータル 0円


鉄壁スイングガード3は先日久しぶりの仕掛けとなりましたが、まさかの大幅マイナス銘柄を掴んでしまいました今日1銘柄手仕舞いとなり4.2万円のマイナスにしかし、手仕舞いした後さらにずるずると大幅マイナスになっていたので早めの損切りで助かりました新規で1銘柄仕掛け現状値動きなしです

ゴッドフリート2は引き続き保有もまだマイナス

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
-1,000円
---------------------
トータル -1,000円


ゴッドフリート2は先日仕掛けた1銘柄を継続して保有中です珍しくマイナスとなっている1銘柄を長めに保有となっていますが、現状千円のマイナスとなっています。来週月曜日にがつっとプラスになってくれないかなーと少し楽しみにしちゃってます

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-6,700円
+3,600円
+26,600円
---------------------
トータル +23,500円
 
【保有銘柄】
+4,600円
+10,900円
+12,800円
---------------------
トータル +28,300円
 
コキュートス(S)はもう完全復活といってもいいですね連日そこそこのプラスを叩き出し稼ぎまくってますね本日保有していた3銘柄を手仕舞いとなりトータルで2.3万円のプラスにさらに新規で仕掛けた3銘柄は全てプラスで、トータルで2.8万円のプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

 
デルタホライザーが先日保有していた2銘柄をトータルで+800円で手仕舞いしたため、本日の保有銘柄はなしです。さらに新規仕掛けシグナルも約定とはならずお休みです今日日経が大きくあげましたが、まだ勢いがブレイクアウトには足りないようですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはお休みが続いていますね今日は日経もマザーズもあげあげだったのでただ眺めているだけっていうのは少し寂しかったですねまだまだデルタホライザーのように大暴れしきってない感じがするので次の動きが楽しみです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪