金曜日は日経はプラスとなりました寄りから+100円越えのスタートとなりましたが、午前中に一時マイナスに、年初来安値の18,517円をつけた後、午後からは再度プラスに最終的には67円のプラスで18,664円で終えています。

マザーズ指数も日経と同じような動きとなりましたが、こちらの安値は一時大台の1,000ポイントを割り込む992ポイントをつけています。最終的には14ポイントのプラスとなり1,025ポイントで終えています

日経先物は80円のプラスで18,790円で終えています来週の月曜日はどんな動きになりますかね。来週は19,000円を目指してほしいです

先日販売となったグランフォルテですが、オリジナリティの高さがやはり気になりますね。特にすでにストラテジーを持っているけどいまいち最近どうも・・・新しい刺激が・・といった私のような人にはぴったりなような気がしています

よく時のユーザ定義指数を使用し市場に適した指数を適応するグランフォルテですが、このオリジナルのユーザ指数は他のストラテジーに応用できそうとのことで、グランフォルテ単体での成績だけでなくすでにお持ちのストラテジーもレベルアップするチャンスがありそうですね

通算成績ランキング上位のストラテジーは最近の成績があまりよくないので、グランフォルテのユーザ指数を組み合わせることで成績の改善ができるとかなり楽しみが増えますよね

鉄壁スイングガード3は手仕舞いはプラ転

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+2,400円
---------------------
トータル +2,400円

【保有銘柄】
-12,000円
---------------------
トータル -12,000円


鉄壁スイングガード3は先日保有していた2銘柄のうち1銘柄を手仕舞いしました。先日時点ではマイナスでしたが反発しての手仕舞いで、1銘柄で2.4千円のプラスです保有銘柄は1銘柄ですがマイナスがさらに膨らんでしまっています。1銘柄保有中で1.2万円のマイナスです

ゴッドフリート2は新規仕掛けもマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-5,500円
---------------------
トータル -5,500円

ゴッドフリート2は先日からの保有銘柄はありませんでしたが、新規仕掛けシグナルが約定となり1銘柄保有中です仕掛けた初日はマイナスとなっており、1銘柄で5.5千円のマイナスですここから相場自体がどうなるのか不安ですが大きく反発してほしいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+7,800円
+8,600円
---------------------
トータル +16,400円
 
【保有銘柄】
-7,600円
+1,800円
+14,400円
---------------------
トータル +8,600円
 
コキュートス(S)は先日仕掛けた2銘柄を手仕舞いとなりました。先日よりもプラスを伸ばし、2銘柄トータルで1.6万円のプラスとなりましたさらに新規で3銘柄仕掛けが約定となり、保有銘柄3銘柄トータルで8.6千円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-14,500円
-6,000円
---------------------
トータル -20,500円

 
デルタホライザーは大量に仕掛けシグナルが出ていて、そのうち2銘柄のシグナルが約定となりました日経、マザーズ共にプラスとなりましたが仕掛けた2銘柄は両銘柄共にマイナスに・・2銘柄トータルで2万円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはまだまだお休み継続中ですねまだまだ相場が激しいので活発に動かれても心配しちゃいますが仕掛けシグナルもまだまだお休み継続中となっています日経が安定しだしてから再開となりますかね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪