本日日経は若干の下落で終えましたね寄りから引け直前まではプラスで推移していましたが、引けにかけて下落しマイナスで終えました。最終的には1.7円のマイナスとなり、18,430円で終えています。高音は18,523円と18,500円は超えていますね

日経は若干の下落となりましたが、マザーズはプラスとなっています寄りからプラススタートで、その後大きく上げた後、一気に下げ一時はマイナス圏に・・・。しかし、その後は反発となり最終的には6ポイントのプラスで1,016ポイントで終えています

日経先物は現状プラスとなっており、18,500円を超えて来ていますね明日は金曜日ですが、18,500円を超えて来るのか楽しみですね。

マザーズが底を打ち、反発かな?と思わせる相場ですが、保有しているストラテジーはなかなか荒れて来ていますそこまで大きな上昇相場というわけではないですが、コキュートス(S)が大幅上昇銘柄を掴んでしまい、15万円越えのマイナスで損切りにしかし!デルタホライザーの保有中の1銘柄が13万円の含み益と絶好調となっています
今月のランキングも目が離せなさそうですね。再びデルタホライザーが1位を取れるのか。もしくはもっと大暴れしているストラテジーがあるのかどうか、楽しみです

鉄壁スイングガード3は再度お休みモードへ

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は仕掛けシグナルがお休みモード突入しているため、保有銘柄&新規仕掛けもなくお休みが継続中となっていますさらに明日の新規仕掛けシグナルもお休みとなっているため、もう少しお休みが続きそうですね。

ゴッドフリート2はプラス伸ばし利確

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+26,900円
---------------------
トータル +26,900円

【保有銘柄】
-9,000円
-2,200円
---------------------
トータル -11,200円

ゴッドフリート2は先日からしばらく保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました先日よりもプラスを伸ばしての利確となり、1銘柄で2.6万円のプラスとなりました先日仕掛けた2銘柄を引き続き保有中となっており、2銘柄トータルで1.1万円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-98,600円
-56,000円
---------------------
トータル -154,600円
 
【保有銘柄】
-32,000円
---------------------
トータル -32,000円
 
コキュートス(S)が今月大苦戦となっています先日仕掛けた2銘柄を手仕舞いとなりましたが、2銘柄ともに大幅マイナスに・・・。2銘柄手仕舞いで15.4万円のマイナスですと言ってもこの2銘柄は手仕舞い後にさらにマイナスを増やすことになったので、早めの損切りができてよかったです。新規で仕掛けた1銘柄も現状3.2万円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-6,700円
+26,000円
---------------------
トータル +19,300円
 
【保有銘柄】
-15,400円
+8,400円
+130,400円
---------------------
トータル +123,400円

 
デルタホライザーは今月絶好調ですね大幅プラスな銘柄をちょくちょく拾えていますね先日仕掛けた4銘柄のうち2銘柄を手仕舞いで、1.9万円のプラスに残りの2銘柄に加え新規で1銘柄を仕掛けトータル3銘柄で12.3万円のプラスと+10万円越えとなっていますコキュートス(S)が苦戦している中、デルタホライザー先日30万円越えで今回は10万円越えと頑張ってくれているので嬉しいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはまだまだお休みが続いていますマザーズ指数が1,000ポイント超えて来たのでそろそろ動き出して欲しいですが仕掛けシグナルは相変わらずお休みですね。デルタホライザーの大暴れに追随して欲しいですが、どうなるでしょうか

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪