金曜日は日経は下落となりましたGW前ということで長期休み前のリスク回避の売りも進んだようですね。日経は10円程度の下落スタートで一時はプラスにもなりましたが、その後下落が続きました最終的には55円のマイナスで19,196円で終えています。

マザーズ指数も日経と同様マイナスとなりましたマザーズ指数はプラススタートでしたが、午前中の段階でマイナスに。さらに午後から下落となり、最終的には2.8ポイントのマイナスで1,030ポイントで終えています

日経はマイナスとなりましたが、日経先物はプラスとなっています40円のプラスとなっており、19,240円となっています。来週はGWの連休の谷間の平日ということであまり出来高は期待できませんがどうなるでしょうか

GW突入となりましたが、このタイミングで新ストラテジーが販売となりました
その名も「フォワードハイグレードセット
フォワードの成績を重視した上で、買いと売りのバランスを考慮したストラテジーセットとなっています
セット内容とそれぞれの直近の成績をまとめてみました

ストラテジー 1ヶ月成績 3ヶ月成績 戦略 特徴 価格
リシアンサス(ロング) -1.7% +6.8% 買い 順張り+逆張り 69,800円
リシアンサス(ショート) +1.5% +5.7% 売り 順張り+逆張り 0円(リシアンサス(ロング)とセット)
デルタホライザー +1.5% +9.3% 買い 高値圏ブレイクアウト 72,800円
ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】 -0.4% -2.9% 売り 安値~高値圏逆張り 58,800円
フォワードハイグレードセット +0.2% +18.9% - - 141,400円(60,000円OFF)

さすがフォワードハイグレードセットというセット名通り、どのストラテジーも成績のグラフを見ていただけると綺麗な右肩上がりとなっていますそれぞれのストラテジーの特徴も違い、売りと買いそれぞれ2つずつと非常にバランスがいいセットですね。

これからシストレを始めたいけど1つのストラテジーのみだと心配という方にぴったりですね最近はストラテジーの数も増えて、そこから運用するストラテジーを選ぶ作業もなかなか大変なので、とレジスタがピックアップし、さらに割引となっているフォワードハイグレードセットは非常にオススメです。

4つのストラテジーをそれぞれ個別に買うと、201,400円ですが、フォワードハイグレードセットはそこから60,000円引きの141,400円での販売となっています販売は5月15日までの期間限定となっています

鉄壁スイングガード3はお休み継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は引き続きお休みとなっています仕掛けシグナルも相変わらずお休みとなっており、このままGW突入となりますね4月はお休みが多かったですが、5月はどんな動きをするのか楽しみですね

ゴッドフリート2は利益減るも5万越えで利確

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+59,600円
---------------------
トータル +59,600円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は先日大幅含み益となっていた1銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも若干プラスが減ってしまいましたが、5万円越えのプラスと好調でした1銘柄で5.9万円のプラスとなっています新規仕掛けはなくポジションなしです。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-21,600円
-5,600円
+12,600円
---------------------
トータル -14,600円
 
【保有銘柄】
-8,200円
-7,200円
+8,400円
---------------------
トータル -7,000円
 
コキュートス(S)は今月苦戦が続いていますね先日時点では2万円越えのマイナスでしたが、手仕舞い時には3銘柄で1.4万円と若干マイナスを減らしての手仕舞いとなりました新規仕掛けもトータルではマイナスで3銘柄で7千円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-8,600円
---------------------
トータル -8,600円
 
【保有銘柄】
なし

 
デルタホライザーは先日から保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも若干マイナスが減っての手仕舞いとなりました。1銘柄で8.6千円のマイナスでの手仕舞いとなりました新規仕掛けは約定とはなりませんでした。週明けの仕掛けシグナルはかなり大量に出ているので来週が楽しみですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは今月は仕掛けがなくお休みの1ヶ月となりました今月は買いストラテジーが好調だったようで、なかなか悔しい1ヶ月となりましたがオリジナルはどのような成績だったかも気になりますね5月はどんな相場となるでしょうか

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪