GWは本当にあっという間に過ぎちゃいましたねあと一週間ぐらいお休みが欲しいところですが、株
式市場がお休みなのは寂しいので我慢ですね
GW明けの相場はいきなりの大幅プラスの相場となりましたしかも年初来高値更新というおまけつきです
寄りから250円以上のプラス隣、そこから綺麗な右肩上がりの相場となりました。ここまで綺麗にジリジリ上げていくのも珍しいですね最終的にはなんと450円のプラスの19,895円と19,900円目前で終えました。高音は19,929円となっており、明日は勢いが続けば一気に20,000円越えが見れそうです

マザーズ指数も本日は1日安定してプラスでの推移となり、寄りから10ポイント以上のプラス最終的には18ポイントのプラスで1,059ポイントとなっています日経ほどは上げませんでしたね。今は大型株メインでしょうか

日経先物は現状30円程度の下落となっていますが、明日は2万円を意識した動きになりそうです
そんなノリノリな相場ですが、保有しているストラテジーはそこまで波に乗れませんでしたもう少し
デルタホライザーがガツガツ稼いで欲しい場面ではありましたが・・・

今勢いに乗りまくっているゴッドブレス2は今日の相場を捉えることができたのか気になりますね最近は他のストラテジーから体一つ抜けている成績を収めているので、今月もうまく波に乗れたとすると直近3ヶ月の成績はどこまで伸びちゃうのといった感じです

鉄壁スイングガード3は見守るのみ

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は仕掛けシグナルもお休みだったため、本日の日経大幅上昇の相場はただ見守るだけとなりました逆張りストラテジーにはなかなか寂しい相場となりましたね・・・。しっかり仕込んで今日のような相場を迎えてみたいものです

ゴッドフリート2はプラ転で利確!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+6,500円
---------------------
トータル +6,500円

【保有銘柄】
+2,500円
---------------------
トータル +2,500円

ゴッドフリート2はGW明けの大幅プラスの波に乗り、先日マイナスだった銘柄をプラスで手仕舞いできました1銘柄の手仕舞いで6.5千円のプラスですさらに新規で仕掛けた1銘柄も現状プラスとなっており、2.5千円のプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-9,600円
---------------------
トータル -9,600円
 
【保有銘柄】
-54,900円
+8,600円
+15,400円
---------------------
トータル -30,900円
 
コキュートス(S)は5月も苦労しそうですね先日大幅マイナスの手仕舞いをしましたが、まだマイナスが継続中となっています。保有していた1銘柄を手仕舞いで9.6千円のマイナス。さらに新規で仕掛けた3銘柄のうち1銘柄が大幅マイナスとなってしまい、3銘柄トータルで3万円のマイナスと大苦戦です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-1,800円
+1,200円
---------------------
トータル -600円
 
【保有銘柄】
-32,500円
-8,000円
-6,400円
+25,000円
---------------------
トータル -21,900円

 
デルタホライザーは先日保有していた3銘柄のうち2銘柄を手仕舞いとなりました。1銘柄がプラ転となりましたが、2銘柄トータルで600円のマイナスに今日の上昇相場で新規仕掛けが3銘柄約定となりましたしかし、保有銘柄4銘柄トータルで2.1万円のマイナスといまいち勢いに乗れません

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
+4,200円
---------------------
トータル +4,200円


利極Rは本日新規仕掛けシグナルが1銘柄約定となりました1銘柄で4.2千円のプラスと仕掛けた初日はおとなしいスタートとなりましたね今回はぜひプラスの方向に大きく動いて欲しいですねとりあえず5万円ぐらい・・・笑。

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪