先日大きくプラスとなった日経でしたが、本日は下落となりました寄りは19,900円越えのプラススタートでしたがそこから下落となり、最終的には52円のマイナスで19,843円で終えています

日経は下落となりましたが、マザーズ指数はプラスとなりました動きはそこまで大きくはありませんでしたが、一時はマイナス圏にいった場面もありました最終的には1.2ポイントのプラスで、1,061ポイントで終えています。

そして注目なのが日経先物ですねなんと現状120円プラスで20,010円と2万円を超えてきています
円安も進んでおり、明日はいよいよ日経2万円越えの期待が高まりますね買いストラテジーには楽しみな相場となりそうです

鉄壁スイングガード3はまだまだお休み

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3はGWを明けてもお休みが継続中となっています新規仕掛けシグナルもまだまだお休みとなっているのでもうしばらくお休みが続きそうです日経先物を見る限り明日はなかなか面白そうな相場となりそうですが、お休みなのが辛いですね

ゴッドフリート2は新規仕掛けが好調!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+3,900円
+30,900円
---------------------
トータル +34,800円

ゴッドフリート2は先日から保有している1銘柄に加え、新規で1銘柄仕掛けとなりました本日仕掛けた1銘柄が好調となっており、保有銘柄2銘柄トータルで3.4万円のプラスとなっています日経先物の勢いに乗って明日は大きくプラスを伸ばして欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-74,900円
+7,200円
+22,200円
---------------------
トータル -45,500円
 
【保有銘柄】
+5,000円
---------------------
トータル +5,000円
 
コキュートス(S)は先日仕掛けた3銘柄を全て手仕舞いとなりました先日大幅マイナスとなっていた1銘柄はさらにマイナスが膨らんでしまいました3銘柄トータルで4.5万円のマイナスです本日新規で1銘柄仕掛け現状5千円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-43,700円
-8,800円
-6,000円
---------------------
トータル -58,500円
 
【保有銘柄】
+18,000円
---------------------
トータル +18,000円

 
デルタホライザーにはなかなか厳しい相場となっているようです先日保有していた4銘柄のうちマイナスだった3銘柄を手仕舞いとなりました。先日よりもマイナスが膨らんでの手仕舞いとなり、トータルで5.8万円のマイナスにプラスだった保有銘柄も少し利益が減って1.8万円のプラスとなっています明日こそは取り返して欲しいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+6,000円
---------------------
トータル +6,000円


【保有銘柄】
なし


利極Rは先日仕掛けた1銘柄を早くも利確となりましたもう少しがっつり動いて欲しかったんですが、利確時はそこまで大きな動きはありませんでした。先日よりも若干利益は増えましたが、1銘柄の手仕舞いで6千円のプラスで利確となりました新規仕掛けはなく保有銘柄はありません

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪