かなり久しぶりの更新となってしまいました仕事でかなりばたついていて、なかなか更新できず・・・。リズムが崩れ出すと恐ろしいですね

本日日経は年初来高値を更新となりました寄りから大きくプラスとなり、高音の19,998円をつけその後下落となりました。最終的には49円のプラスとなり、19,919円で終えています2万円を目の前にしてなかなかタッチできないですね明日こそは!?と期待しちゃいます

マザーズ指数も本日はプラスとなりました寄りは若干のプラススタートでしたが、そこから少し上昇となりました。最終的には6ポイントのプラスとなり、1,070ポイントで終えています

日経先物も現状プラスとなっており、19,960円と好調ですね明日にはそろそろ高値が2万円を超えてきそうですがどうなるでしょうか

シストレとは話題が少し違いますが、RIZAPグループの上げがすごいことになっていますねなんと値上がり率上位3位がグループ会社となっています優待大幅拡充や黒字転換、株主分割など様々な材料を出しまくり、グループ会社4銘柄がストップ高と恐ろしい結果にRIZAP自体も決算は良かったように見えましたが、マイナスとなっていましたね

鉄壁スイングガード3は久しぶりの手仕舞いはプラスに

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+4,500円
---------------------
トータル +4,500円

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は先日久しぶりの新規仕掛けとなりましたが、早速仕掛けた銘柄の手仕舞いとなりましたなんとかプラスでの手仕舞いとなり、1銘柄で4.5千円のプラスとなっています新規仕掛けはなく、保有銘柄はありません

ゴッドフリート2は苦戦中

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-23,000円
---------------------
トータル -23,000円

【保有銘柄】
-15,000円
-10,600円
---------------------
トータル -25,600円

ゴッドフリート2は先日仕掛けた2銘柄のうち1銘柄を手仕舞いとなりました1銘柄の手仕舞いで2.3万円のマイナスに引き続き保有している1銘柄と新規で仕掛けた1銘柄共にマイナスとなっており、2銘柄で2.5万円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-1,400円
+800円
+21,600円
---------------------
トータル +21,000円
 
【保有銘柄】
-13,800円
-1,900円
-1,000円
+800円
---------------------
トータル -15,900円
 
コキュートス(S)はようやく少し復活してきましたかね先日から保有していた3銘柄のうち1銘柄が好調で、3銘柄手仕舞いでトータル2.1万円のプラスとなりましたしかし、本日仕掛けた4銘柄のうち3銘柄がマイナスで、4銘柄トータルで1.5万円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-1,900円
-1,000円
---------------------
トータル -2,900円

 
デルタホライザーに先日仕掛けた1銘柄に加え、1銘柄新規で仕掛けとなりました保有している2銘柄共にマイナスとなっており、2銘柄トータルで2.9千円のマイナスとなっていますRIZAP銘柄をがっつり保有していて欲しかったですが、そううまくは行かないですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは本日新規仕掛けもなくお休みとなりました仕掛けシグナルはガツガツ出ているので、次の仕掛けもすぐ発動しそうですね今月は思った以上に動きがありそうなので楽しみです

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪