本日日経はそこそこの下落となりました。いやー日経2万円超えは近いようで遠いですね寄りから100円越えのマイナスとなり、その後もマイナス圏での推移となりました。最終的には104円のマイナスで19,814円となっています

マザーズ指数も本日下落となりましたが、小幅の下落でしたね。寄った後一時はプラスにもなったんですが、午後からマイナスとなりました最終的には3ポイントの下落で1,066ポイントとなっています。

日経先物は大きく下落となっています円高が一気に進んでおり、売りが進んでいますね。現状180円のマイナスとなっており、19,590円と一気に19,500円が近づいています。さすがに明日の日経も影響を受けて下落となりそうですね



鉄壁スイングガード3は仕掛けもお休み

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は新規仕掛けは約定とはならず本日はお休みとなりました為替が怪しくなってきており、下落が続きそうですが仕掛けシグナルはお休みモードとなっていますねしっかり仕込みたいタイミングですがどうなるでしょうか

ゴッドフリート2はマイナス増で手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-14,000円
-13,900円
---------------------
トータル -27,900円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は先日仕掛けた2銘柄を手仕舞いとなりました先日よりもマイナスが増えての手仕舞いとなり、2銘柄トータルで2.7万円のマイナスとなりました新規仕掛けシグナルは約定とはならずポジションなしとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-17,400円
-1,900円
+1,000円
+5,200円
---------------------
トータル -13,100円
 
【保有銘柄】
-15,000円
+10,800円
---------------------
トータル -4,200円
 
コキュートス(S)は早くも苦戦状態に逆戻りです先日仕掛けた4銘柄を手仕舞いとなりましたが、こちらは若干マイナスを減らしての手仕舞いで4銘柄トータルで1.3万円のマイナス新規で仕掛けた2銘柄はトータルで4.2千円のマイナスとマイナスが続いています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-3,800円
-1,900円
---------------------
トータル -5,700円
 
【保有銘柄】
-26,200円
---------------------
トータル -26,200円

 
デルタホライザーは先日から保有していた2銘柄を手仕舞いとなりました。2銘柄共にマイナスが膨らんでの手仕舞いとなり、2銘柄トータルで5.7千円のマイナスですさらに、本日新規で仕掛けた1銘柄が初日からそこそこのマイナスとなっており、1銘柄で2.6万円のマイナスです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-7,000円
---------------------
トータル -7,000円


利極Rは早速新規仕掛けシグナルが約定となりましたしかし、仕掛けた初日はマイナスとなっています。1銘柄保有中で現状7千円のマイナスとなっています仕掛けシグナルもそこそこ出ているので、今月はしっかりと活躍して欲しいですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪