本日日経は大きく下落となりました寄りから250円越えのマイナスとなり、1日通してマイナス圏での推移となりました安値は19,449円とあっさりと19,500円を割っちゃいましたね。その後なんとか19,500円を回復し、最終的には261円のマイナスで19,553円で終えています。

マザーズ指数もマイナスとなりましたが、こちらは引けにかけて徐々に回復したような相場となりました最終的には9ポイントの下落となり、1,057ポイントで終えています

日経先物は今日もそこそこの下落となっています現状180円のマイナスとなっており、19,390円と19,500円を大きく割り込んでいます明日もなかなか厳しい相場となりそうですね

アメリカがなかなか荒れていますね。円高も一気に進み、気がついたら110円後半まで進んでいます。
明日は週末ですし、リスクオフのための売りが進みそうですね

鉄壁スイングガード3は明日のシグナル大量

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は新規仕掛けシグナルがお休みだったため仕掛けはありませんでしたしかし、いよいよ大きな動きだ出そうです仕掛けシグナルが大量に出ており、明日の相場が楽しみとなっています明日うまく仕込んで相場が反発となれば大きな利益が期待できますね

ゴッドフリート2は新規仕掛けもマイナス

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-5,500円
---------------------
トータル -5,500円

ゴッドフリート2は保有銘柄はありませんでしたが、新規で1銘柄仕掛けとなりましたしかし、現状マイナススタートとなっており、1銘柄保有中で5.5千円のマイナスとなっていますと言っても今日の下落相場でこのマイナスなので頑張っている方ですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-13,800円
+21,600円
---------------------
トータル +7,800円
 
【保有銘柄】
+5,200円
+6,200円
---------------------
トータル +11,400円
 
コキュートス(S)はうまくマイナスの波を掴めましたかね先日仕掛けマイナスとなっていた2銘柄が、本日の手仕舞いのタイミングでプラスに2銘柄トータルで7.8千円のプラスですさらに本日新規で仕掛けた2銘柄共にプラスで、2銘柄トータルで1.1万円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-44,200円
---------------------
トータル -44,200円
 
【保有銘柄】
+12,300円
---------------------
トータル +12,300円

 
デルタホライザーは先日仕掛けマイナスとなっていた1銘柄を手仕舞いとなりましたさすがに相場の煽りを受け、先日よりもマイナスが膨らんでしまい1銘柄で4.4万円のマイナスとなりました本日新規で仕掛けた1銘柄は現状プラスとなっており、1.2万円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-10,600円
---------------------
トータル -10,600円

【保有銘柄】
なし

利極Rは先日仕掛けた1銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも若干マイナスが伸びてしまい、1銘柄で1万円のマイナスです仕掛けシグナルはそこそこ出ていましたが、仕掛けの約定はありませんでした。明日のシグナルもしっかり出ていますよ

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪