金曜日は日経は反発となりましたと言っても小幅ですが・・・。寄りは若干のプラスとなりましたが、その後マイナス圏に。しかし午後から再度プラスとなり最終的には36円のプラスの19,590円で終えています

マザーズ指数もなんとかプラスとなりましたしかしこちらは右肩下がりのような動きとなりました。寄りは8ポイント近くプラスとなりましたが、そこからズルズルと下落となり最終的には0.27ポイントのプラスで1,057ポイントとほぼ動きなしで終えています。

日経先物も反発となっています90円のプラスで19,690円となっています。来週は再度20,000円に挑戦して欲しいですが、なかなかうまくはいかないようです

新ストラテジーが登場となりました
その名も・・・「パーフェクトレシオ【極】

新ストラテジーはなんとなく久しぶりの登場のような気がしますね
パーフェクトレシオ【極】はトレード毎の勝率が重視されており、トレード回数に対して最高峰のトレード毎勝率となっています
さらにイザナミ公認売買ルールで獲得が最も難しいとされるオリジナリティで5を獲得しています
オリジナリティがあり勝率も高いとはなかなか面白そうなストラテジーですね

以前勝率の高さが売りであったボトレもバックテストで78%という勝率の高さでしたが、トレード回数が15年11ヶ月で1874回でした。対するパーフェクトレシオ【極】は17年4ヶ月と1.5年期間は長いですが、回数がなんと4421回と倍以上の取引そして勝率が78.3%と回数、勝率どちらも上回っています期待値は0.1%ボトレより低いですが、1.6%となかなかな数値です。

そして、パーフェクトレシオ【極】で何より嬉しいのが仕掛け・手仕舞い共に前日検証が可能でレバレッジ1倍と会社勤めでシストレにあまり慣れていない方にも運用しやすいストラテジーとなっています

パーフェクトレシオ【極】の詳細はまた明日書こうと思っていますが、驚きなのが50万円から500万円までの最適分散投資ファイルが付いているだけでなく、それぞれのバックテストの成績が公開されています自分が運用する予定の資金でどんな成績をバックテストで出せているのか確認できるのはかなり嬉しいですね

今回のパーフェクトレシオ【極】にはトレシズさんの本気をどこか感じますね

パーフェクトレシオ【極】の気になる価格も62,800円と標準的な価格設定となっています限定100個のみの販売となっており、先着50個まではフォワードテスト割として1万円引きの52,800円で手に入れることができちゃいます
最近売り切れるストラテジーをあまり見なくはなりましたが、50個まではあっさり言っちゃいそうな気がしています。

個人的にはトレード回数を維持しつつ、この勝率は正直言ってドンピシャです日々ガツガツ動いてくれているコキュートス(S)(改造して運用していますが)もトータルで4332回のトレードとなっているので、パーフェクトレシオ【極】はかなり楽しめるストラテジーだと思います。

5月に成績がいいストラテジーも発表になっていますが、次回紹介したいと思っています

鉄壁スイングガード3は仕掛けなし

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は仕掛けシグナルが大量に出ており、日経は一時マイナス圏に動いたので何銘柄か約定となったかなと楽しみにしていたんですが、仕掛けるほどには下落していなかったようですね次の押し目はいつなのか、また待ちの時間となりそうですね

ゴッドフリート2はプラ転で手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+1,400円
---------------------
トータル +1,400円

【保有銘柄】
-3,200円
+2,900円
---------------------
トータル -300円

ゴッドフリート2は先日仕掛けマイナスとなっていた1銘柄を手仕舞いとなりました。なんとプラ転しての手仕舞いとなり、1銘柄で1.4千円のプラスとなりました新規で2銘柄仕掛け、現状ではトータルで300円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+800円
+9,400円
---------------------
トータル +10,200円
 
【保有銘柄】
+1,200円
+1,200円
+4,000円
+12,600円
---------------------
トータル +19,000円
 
コキュートス(S)は先日仕掛けた2銘柄を手仕舞いとなりました先日より1銘柄が大きく利益を減らしてしまい、2銘柄トータルでは1万円のプラスとなりました。新規で仕掛けた4銘柄は全てプラスとなっており、4銘柄トータルで1.9万円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-13,000円
-3,700円
+24,800円
---------------------
トータル +8,100円

 
デルタホライザーは先日仕掛けた1銘柄に加え新規で2銘柄仕掛けとなりました保有していた1銘柄は好調で利益を伸ばすものの、新規で仕掛けた2銘柄がマイナスとなってしまいました3銘柄保有中でトータルでは8.1千円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-16,400円
+3,000円
---------------------
トータル -13,400円

利極Rは新規で2銘柄仕掛けとなりました1銘柄が大きくマイナスとなってしまい現状2銘柄トータルでは1.3万円のマイナスとなっています。ここから手仕舞いまでは大きく反発して欲しいですが相場がまだまだ怪しいので不安ですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪