久しぶりの更新となりましたなんとかシストレの運用は続けていますが、やはりシグナル検証から発注まで全て自動にしちゃいたいですね。もう一度しっかり考えようかな

本日日経は寄りから午前中の引けにかけて右肩下がりとなりましたが、ここからは戻しましたね一時はプラスになる場面もありましたが、最終的には4円のマイナスとなり19,677円で終えています

マザーズ指数は本日プラスとなりました相場の動き自体は日経と似ていましたが、こちらは午後から綺麗な右肩上がりとなりました最終的には4ポイントのプラスとなり1,101ポイントと1,100ポイント回復です

先日販売されたパーフェクトレシオ【極】ですが、やはり頻繁に仕掛けけ運用して楽しそうなところと勝率を考え購入しようかなと思っています来月ボーナスなのでもう少ししたら購入かなとそれまでに先着50個の1万円引きが終わってしまわないか心配なので少し早めに買うかもしれませんが笑。

スイングトレード極みセットもやっぱり気になりますね。今月の途中経過でセットのビリオンらぼが好調なので、どうせならパーフェクトレシオ【極】と一緒に手に入れたいという気持ちも確かにありますね

鉄壁スイングガード3はお休み継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-200円
---------------------
トータル -200円

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は先日仕掛けた1銘柄を早速手仕舞いとなりました。先日より若干マイナスを減らせましたが、1銘柄の手仕舞いで200円のマイナスとギリギリでプラスに持っていけませんでした新規仕掛けはなくポジションありません

ゴッドフリート2は新規仕掛けはプラスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+3,600円
+9,500円
---------------------
トータル +13,100円

ゴッドフリート2は新規で2銘柄仕掛けとなり、両銘柄共にプラスとなっています量銘柄共にプラス額は大きくなく、2銘柄トータルで1.3万円のプラスとなっていますここから大きくプラスを伸ばして欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-67,000円
---------------------
トータル -67,000円
 
【保有銘柄】
-31,900円
-20,000円
---------------------
トータル -51,900円

 コキュートス(S)は大苦戦中です。先日仕掛けた1銘柄は大きくマイナスとなり手仕舞いとなりました1銘柄の手仕舞いで6.7万円のマイナスにさらに本日新規で仕掛けた2銘柄が共にマイナスとなっており、2銘柄トータルで5.1万円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-40,000円
-24,200円
+112,700円
---------------------
トータル +48,500円
 
【保有銘柄】
-2,800円
---------------------
トータル -2,800円


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは新規仕掛けシグナルの約定とはならずお休みが続いています明日の仕掛けシグナルもある程度出てはいるので相場が合えば仕掛けはすぐに約定となりそうです今月の成績はどうなるでしょうか

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪