本日日経はマイナスとなりました寄りはマイナススタートで、一時はプラスとなり20,224円まで上昇となったんですが、引けにかけて一気に下落となりマイナスで終えました最終的には6円のマイナスとなり、20,170円で終えていますまだ2万円代はキープとなっています

マザーズ指数は本日大幅プラスとなりました寄った後に大きくプラスとなり、午前中には1,125ポイントの高値をつけました。午後に一時的に下落となりましたが引けにかけて若干戻し、最終的には12ポイントのプラスで1,122ポイントで終えています1年前に到達できなかった1,200ポイント狙って欲しいですね

日経先物は現状かなり小幅ですがプラスとなっていますプラスは7円となっているので、明日はどうなるかわからないですね

そんな相場ですが、売りのコキュートス(S)と買いのデルタホライザーが大きくプラスとなっています今月は頭からなかなかシストレには嬉しい相場のような気がしていますそろそろ例のストラテジー買っちゃおうかな。ボーナスまで待てる気がしません笑

鉄壁スイングガード3はプラスで手仕舞い

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+7,700円
---------------------
トータル +7,700円

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は今月頭に仕掛けた1銘柄をようやく手仕舞いとなりました一時はマイナスになる場面もありましたが、なんとか耐え抜きプラスでの利確ができました1銘柄の手仕舞いで7.7千円のプラスとなっています

ゴッドフリート2はお休みに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は新規仕掛けシグナルが約定とならず、保有銘柄もなかったためお休みとなりました明日の仕掛けシグナルはそこそこ出ているのですぐに動き出すと思います

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-19,600円
+6,600円
+14,500円
+40,500円
---------------------
トータル +42,000円
 
【保有銘柄】
+11,500円
+21,000円
+40,500円
---------------------
トータル +73,000円

 コキュートス(S)がついに大きく動き出しました先月はかなり苦戦しましたが、今月はいきなりきましたね保有していた4銘柄を手仕舞いとなり、トータルで4.2万円のプラスにさらに新規で仕掛けた3銘柄が全て好調で、3銘柄トータルで7.3万円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+5,900円
+78,000円
---------------------
トータル +83,900円
 
【保有銘柄】
+12,800円
+14,400円
---------------------
トータル +27,200円

デルタホライザーも今月好調スタートとなっていますねデルタホライザーは先月の末にも24万円や、11万円のプラスがあったので少し物足りなく感じてしまいますが・・・本日保有していた2銘柄を手仕舞いで8.3万円にプラスに新規で2銘柄仕掛けが約定となり、トータルで2.7万円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-104,500円
+15,800円
---------------------
トータル -88,700円

利極Rは本日仕掛けた1銘柄が大幅マイナスとなっていますこの10万円越えのマイナスは実は先日+9.4万円で利確した銘柄で、プラス分が吹っ飛んでしまうマイナスとなっていますもう1銘柄はプラスとなっており、保有銘柄2銘柄トータルで8.8万円のマイナスとなっています

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪