本日日経は下落となりました今月20,000円をサクッと越えてくれたことは嬉しかったですが、そこから20,000円を行ったり来たり&そこそこ動くので心が落ち着かないですね今日は割り込みのターンで、104円のマイナスで19,908円で終えています

マザーズ指数も日経同様本日はマイナスでしたマザーズ指数は一時プラスになる場面がありましたが、最終的には6.9ポイントのマイナスで1,125ポイントで終えています

日経先物も続落となっていますね。現状50円程度の下落となっています

今月は2万円前後を行ったり来たり忙しい相場ですが、絶好調なのがデルタホライザーです先日時点で10万円の含み益でしたが、なんと本日の手仕舞いで一気に利益を伸ばし1銘柄で20万円越えのプラスでの利確ですこの大活躍は本当に嬉しいですねシグナルに従うだけですが、興奮しちゃいます

先日からお伝えしましたスイングトレード極みセットの販売が今日までとなっているので、残り数時間ですねスイングトレード極みセットは5月の1ヶ月と3ヶ月のランキングで堂々1位を獲得しているビリオンラボとトレード毎の勝率が高く、今個人的にもかなり注目しているパーフェクトレシオ【極】がセットでお得となっています

鉄壁スイングガード3は再びお休みモードか?

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は本日もお休みとなりましたなかなか逆張り銘柄には難しい相場が続いていますかね仕掛けシグナルは少ないですが、チョロチョロと出ているのでいつ動き出してもおかしくはないんですが

ゴッドフリート2は新規仕掛けもマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-11,800円
---------------------
トータル -11,800円

ゴッドフリート2は保有銘柄はなく、手仕舞いはありませんでしたが新規で仕掛けシグナルが1銘柄約定となりました仕掛けた初日はマイナスとなっており、1銘柄で1.1万円のマイナスですゴッドフリート2は今月地味に苦戦中となっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+500円
+29,400円
---------------------
トータル +29,900円
 
【保有銘柄】
+12,200円
+19,000円
---------------------
トータル +31,200円

 コキュートス(S)は今月は安定してしっかりと利益を上げてくれています先日仕掛けた2銘柄のうち、1銘柄はプラスが減ってしまいましたがもう1銘柄がグンと稼いでくれて、トータルで2.9万円のプラスにさらに新規で仕掛けた2銘柄も好調で、3.1万円の含み益となっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+206,600円
---------------------
トータル +206,600円
 
【保有銘柄】
+9,500円
---------------------
トータル +9,500円

デルタホライザーがまたもややってくれましたさすがデルタホライザーです先日時点で10万円越えの含み益となっていましたが、本日手仕舞い時に一気にプラス20万円越えに1銘柄で20.6万円のプラスで利確です本当に勢いに乗ると強いです。強すぎます先日仕掛けたもう1銘柄は若干プラスが減ってしまい9.5千円のプラスです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-14,800円
---------------------
トータル -14,800円

【保有銘柄】


利極Rは先日仕掛けた1銘柄を手仕舞いとなりました先日時点ではプラスだったんですが、あっけなくマイナスとなっての手仕舞いですデルタホライザーがガツンと20万円越えと荒稼ぎしているので、利極Rにも期待したいですが・・・

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪