本日も日経は続落となりました下げ幅は小さかったんですが、19,900円を割り込んじゃいましたね最終的には9円の下落となり、19,898円で終えています

日経は下落となりましたが、マザーズ指数はプラスとなっています寄りはマイナススタートでしたが、その後プラスとなりました。最終的には2ポイントのプラスで1,127ポイントで終えています

日経先物は現状大きな動きはなくプラスやマイナスを行ったり来たりしています日経が次20,000円を超えるのはいつ頃になるでしょうか

鉄壁スイングガード3は再びお休みモードか?

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3はまだお休みが継続中となっています日経は本日マイナスだったんですが、さすがにシグナル約定とはなりませんでしたちなみに明日の仕掛けシグナルもかなり少ないですが継続して出ていますよ

ゴッドフリート2はマイナス増えて手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-13,000円
---------------------
トータル -13,000円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は先日から保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも若干マイナスが膨らんでの手仕舞いとなり、1銘柄で1.3万円のマイナスでの手仕舞いとなりました新規仕掛けシグナルは約定とはならず保有銘柄はありません

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+18,200円
+20,000円
---------------------
トータル +38,200円
 
【保有銘柄】
-45,400円
-4,900円
-1,800円
+30,200円
---------------------
トータル -21,900円

 コキュートス(S)は先日仕掛けた2銘柄の手仕舞いとなり、先日よりも若干プラスを増やしての手仕舞いとなりました2銘柄トータルで3.8万円のプラスでの手仕舞いです新規仕掛けは4銘柄約定となり、こちらは若干苦戦しています。4銘柄トータルで2.1万円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-1,000円
---------------------
トータル -1,000円
 
【保有銘柄】
-20,400円
---------------------
トータル -20,400円

デルタホライザーは先日20万円越えの利確をしましたが、次は一旦マイナスとなりそうですね先日プラスだった保有銘柄を手仕舞いとなりましたが、マイナスでの手仕舞いとなってしまい1銘柄で1千円のマイナスですさらに新規で1銘柄仕掛け、現状2万円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-14,800円
---------------------
トータル -14,800円

利極Rは新規で1銘柄仕掛けシグナルが約定となりました仕掛けた初日はマイナスとなっており、1銘柄保有中で1.4万円のマイナスです今月はなかなかパッとしないですねここから月末に向けて大きくうごして欲しいですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪