金曜日は日経が反発となりましたね寄りから100円近いプラスとなり高値は2万円越えとなりました。終値は2万円を切っちゃいましたが、111円のプラスで19,943円で終えています

マザーズ指数の勢いが本当にすごくなっていますこのまま1,200ポイントまで行っちゃいそうですね金曜日は寄った後すぐに大きく上げ、高音は1,150ポイント越えています。最終的には8ポイントのプラスで1,147ポイントで終えています

日経先物は20円のマイナスとなっており19,920円となっています月曜日はどんな相場になるでしょうか
日経が2万円に再度挑戦するか気になるタイミングですが、6月の途中成績が発表されていました
早速直近成績とあわせてご紹介です


ストラテジー 6月成績 直近1ヶ月 直近3ヶ月 戦略 特徴 価格
アクティブリソース +57.9万円 +6.9% +23.2% 買い 売買代金かなり大き目底値or引け買い 60,000円
古兵エンジン +46.2万円 +8.8% +29.7% 買い 高値圏ブレイクアウト 64,800円
グランフォルテ +32.3万円 +5.5% +1.7% 買い 順張り+逆張り 49,000円
(20,000円OFF)
super高値キャッチ +27.1万円 +4.5% -19.3% 買い 押し目orブレイクアウト狙い 77,700円
ハイブレイク +24万円 +1.6% +5.6% 買い 売買代金かなり大きめブレイクアウト 59,800円



アクティブリソースが圧倒的な成績となっていますねなんと半月で50万円越えの57.9万円も稼いでしまっていますストラテジー代が6万円なのでもう少しで10倍近く稼いじゃったことになりますねこれはすごいですね2位は古兵エンジンで46万円とこちらも恐ろしい額稼いでます。

とレジスタでは売りも紹介されていましたが、稼いだ額は買いストラテジーが圧倒的です。今月のランキングはすごいことになりそうですね今から楽しみすぎます

鉄壁スイングガード3はお休み継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3はお休みが続いております仕掛けシグナル自体はすこーしずつは出ていますが、約定とはなかなかならないですね明日の仕掛けシグナルも少しですが出ています次はいつ動き出すかなー?

ゴッドフリート2はマイナスでの手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-28,000円
---------------------
トータル -28,000円

【保有銘柄】
-11,500円
---------------------
トータル -11,500円

ゴッドフリート2はマイナスがちょっと続いてますね先日仕掛けた1銘柄を手仕舞いとなり、2.8万円のマイナスにさらに新規で仕掛けた1銘柄も現状マイナスとなっており、1銘柄で1.1万円のマイナスです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-48,100円
-5,200円
+3,800円
+24,000円
---------------------
トータル -25,500円
 
【保有銘柄】
-3,600円
+5,500円
+17,000円
---------------------
トータル +18,900円

 コキュートス(S)は好調が続いていましたが、今回の保有銘柄はマイナスでの手仕舞いとなりました4銘柄を手仕舞いとなりトータルで2.5万円のマイナスですしかし、新規で仕掛けた3銘柄はトータルで1.8万円のプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-4,000円
---------------------
トータル -4,000円
 
【保有銘柄】
-17,400円
+200円
---------------------
トータル -17,200円

デルタホライザーは大きくプラスが出た後、少しペースダウンとなりマイナスが続いています先日仕掛けた2銘柄のうち1銘柄を手仕舞いとなり4千円のマイナスとなりました新規で1銘柄仕掛け、保有銘柄は2銘柄となっておりトータルで1.7万円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+11,000円
---------------------
トータル +11,000円

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日仕掛けた1銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも若干プラスが伸びての手仕舞いとなり1銘柄で1.1万円のプラスとなっています新規仕掛けはなく保有銘柄はありません

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪