金曜日は日経は下落となりました金曜日は高値も2万円到達とはならず、1日通してマイナスでの推移となりました。最終的には64円の下落となり、19,929円で終えています

日経は下落しましたが、マザーズ指数はプラスとなっていますしかも右肩上がりの相場でしたね。寄りはマイナススタートでしたが午前中のうちにプラスに最終的には8ポイントのプラスで、1,160ポイントで終えています

日経先物もプラスとなっている、80円のプラスで20,030円と2万円を超えて来ていますね。来週の相場が楽しみです

パーフェクトレシオ【極】パーフェクトレシオ【匠】のセットであるパーフェクトレシオセットがいよいよ明日までの販売となりました最近時間が過ぎるのが本当に早いですね。先日販売になったばかりと思っていたんですが・・・。

パーフェクトレシオセットの購入を検討されていた方は決断はお早めにちなみに6月は古兵エンジンのように大暴れとはいきませんでしたが、パーフェクトレシオ【極】パーフェクトレシオ【匠】共にプラスとしッカリト利益を上げていますね

鉄壁スイングガード3は大型連休突入か!?

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は今月新規仕掛けはまだないですねRIZAP祭りも終わり、少し相場が落ち着いてきたら動き出しそうですね。日経が2万円あたりをうろうろしているので次大きな下落が来た時はしっかりと仕込んでほしいですね

ゴッドフリート2はお休み継続中

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-2,800円
+31,000円
---------------------
トータル +28,200円

ゴッドフリート2は先日から保有していた1銘柄が順調にプラスを伸ばしていますさらに金曜日に新規で1銘柄仕掛けトータルで2銘柄保有中となっています2銘柄トータルで2.8万円のプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+12,000円
+13,000円
+28,000円
---------------------
トータル +53,000円
 
【保有銘柄】
+500円
+6,400円
+7,100円
---------------------
トータル +14,000円

 コキュートス(S)は今月好調となっています7月初めはマイナスがあったんですが、ここ連日プラスで埋まっていますね保有していた3銘柄を手仕舞いとなり、全て1万越えのプラスで利確です。3銘柄トータルで5.3万円のプラスですさらに新規で仕掛けた3銘柄も全てプラスで、トータルで1.4万円のプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

 
【保有銘柄】
-4,000円
-2,000円
---------------------
トータル -6,000円


デルタホライザーは今月仕掛けた銘柄が大きく動いているので刺激が強いですね金曜日は2銘柄新規で仕掛け、現状は両銘柄共に若干のマイナスとなっています。2銘柄トータルで6千円のマイナスですここからどう動くのか楽しみですが、マイナスがちょっと怖いですね・・・。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは7月お休みがずっと継続中です。このまま夏休み突入なんてことにならなければいいですが・・・。ちなみに月曜日の仕掛けシグナルもお休みとなっているので動き出すのはもう少し先になりそうですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪