週明けの本日は寄りから大きくプラスとなりました寄りから20,000円を超えており、1日通してプラス圏での推移となりました。一時は20,100円を超えてきましたが、最終的には151円のプラスの20,080円で終えています

マザーズ指数も本日はプラスとなりましたこちらは先日に続き右肩上がりの相場となっていますね最終的には14ポイントのプラスとなっており、1,174ポイントで終えています

日経先物は若干のマイナスとなっていますが、20円程度の下落となっており明日の相場はわからないですね

パーフェクトレシオセットの販売もあと数時間を残すのみとなりましたねセールといえばネット通販が今日セール祭りとなっていますねおなじみ楽天のお買い物マラソンとAmazonのPrimeDayが同じタイミングで実施とは驚きですねこれからちょっとそれぞれのサイトをまわって見ます

鉄壁スイングガード3はようやく始動!

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-4,900円
-4,400円
---------------------
トータル -9,300円

鉄壁スイングガード3は今月ついに動き出しましたね日経が寄りから大きく上げた日に動き出すとは意外でしたね本日新規で2銘柄仕掛けシグナルが約定となり、両銘柄ともに現状マイナスとなっていますここから反発に期待ですね。2銘柄トータルで9,300円のマイナスとなっています

ゴッドフリート2はプラ転して利確

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-12,100円
+37,000円
---------------------
トータル +24,900円

【保有銘柄】
+28,700円
---------------------
トータル +28,700円

ゴッドフリート2は先日から保有していた2銘柄のうちマイナスだった1銘柄を手仕舞いとなりましたがプラ転での手仕舞いとなりました1銘柄手仕舞いで2.8万円のプラスとなりました本日新規で1銘柄仕掛け、保有銘柄2銘柄のトータルは2.4万円のプラスと好調です

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-2,500円
+7,000円
+12,400円
---------------------
トータル +16,900円
 
【保有銘柄】
-7,000円
+2,600円
---------------------
トータル -4,400円

 コキュートス(S)は先日仕掛けた3銘柄全てを手仕舞いとなりました先日よりトータルでプラスを増やし、3銘柄で1.6万円のプラスでの利確となりました新規で2銘柄仕掛けましたが、今日仕掛けた分はトータルではマイナスとなっています2銘柄で4.4千円のマイナスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-1,900円
+6,000円
---------------------
トータル +4,100円

 
【保有銘柄】
-11,000円
+6,000円
+18,800円
---------------------
トータル +13,800円


デルタホライザーは先日仕掛けマイナスとなっていた2銘柄を手仕舞いとなりましたデルタホライザーも手仕舞いはプラ転となっての手仕舞いとなり、2銘柄で4.1千円のプラスとなりましたさらに新規で仕掛けた3銘柄はトータルで1.3万円と小幅ですがプラスが続いていますね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはお休み継続中です。仕掛けシグナルがお休みだったので仕方ないですが、鉄壁スイングガード3が動き出したので少し寂しいですねちなみに仕掛けシグナルはまだお休みモード全開なのでもうしばらく待ちが続きますね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪