本日も日経は大きくプラスとなりましたね寄りはマイナススタートでしたが、その直後にプラスにさらにさらに綺麗な右肩上がりの相場となりました最終的には114円のプラスで20,195円となっています高値は20,200円にタッチしましたね

マザーズ指数も勢いを完全に取り戻しましたね本日もプラスとなりました最終的には10ポイントのプラスとなり、1,185ポイントで終えています

日経先物は現状若干のマイナスとなっていますね40円程度の下落なので明日もどうなるかわかりませんね

先日始まりもうすぐ終了となるAmazonのPrimeDayですが、先日開始直後トップページがダウンしていたようですね。Switchの予告販売といい、最近のセールはサーバにかなりの負荷がかかっているようで、想像以上にネットで買い物をする人が増えているということでしょうか

いずれはシストレももっと普及してきそうですね裁量もシストレも資金力がある方がやはり有利だと思うのでライバルが増える前にいかに増やすかがポイントとなりそうですイザナミも今後MacOSやタブレットなどもサポートしてくれることを期待ですね

鉄壁スイングガード3はマイナススタート

鉄壁スイングガード3は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-10,700円
-9,400円
---------------------
トータル -20,100円

【保有銘柄】
-1,300円
-1,000円
+1,400円
---------------------
トータル -900円

鉄壁スイングガード3は先日久しぶりの仕掛けとなった2銘柄を手仕舞いです先日よりも2銘柄共にマイナスが膨らんでしまいトータルで2万円のマイナスですそして新規仕掛けは3銘柄も約定となり、トータルで900円のマイナスとなっています。この銘柄たちが反発すると面白いんですが・・・

ゴッドフリート2は大きくプラスで利確

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+41,200円
+32,900円
---------------------
トータル +74,100円

【保有銘柄】
-1,800円
---------------------
トータル -1,800円

ゴッドフリート2は先日から保有していた2銘柄が両銘柄共に大きくプラスとなりました2銘柄トータルで7.4万円のプラスで利確です本日新規で1銘柄仕掛けとなり、現状1.8千円のマイナスとなっています。この銘柄も反発してくれると嬉しいんですがどうでしょうか

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-5,000円
+10,900円
---------------------
トータル +5,900円
 
【保有銘柄】
+1,800円
+2,800円
+9,500円
---------------------
トータル +14,100円

 コキュートス(S)は先日仕掛けトータルでマイナスとなっていた2銘柄を手仕舞いとなりましたなんとプラ転しての手仕舞いとなり、2銘柄トータルで5.9千円のプラスですさらに本日仕掛けた3銘柄すべてが小幅ですがプラスとなっており、トータルで1.4万円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-11,000円
---------------------
トータル -11,000円
 
【保有銘柄】
-10,000円
-1,600円
+34,700円
---------------------
トータル +23,100円


デルタホライザーは先日から保有している3銘柄のうち1銘柄を手仕舞いとなりました先日と変わらず1銘柄で1.1万円のマイナスでの手仕舞いです本日新規で1銘柄仕掛けとなり保有銘柄は3銘柄です3銘柄トータルで2.3万円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはまだまだお休みが続いていますね他のストラテジーが波に乗ってきそうなので少し寂しいですが・・・。特にゴッドフリート2が好調なんで、そろそろ利極R暴れて欲しいですねと言ってもシグナル自体がお休みモードですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪