先日金曜日は日経は下落となりましたよりからマイナススタートとなり、1日通してマイナスでの推移でしたね。最終的に44円のマイナスとなり、20,099円と20,100円を割り込んでの終値となりました。

マザーズ指数はプラスとなりました寄った後大きく上昇となりましたが、その後落ち着いた推移となりましたね。最終的には9.9ポイントのプラスとなり、1,189ポイントで終えています。またも1,200ポイントを目指しての推移となりそうですね

日経先物は下落となっております。しかも100円越えの下落となり、120円のマイナスで19,960円となっています

7月もいよいよ後半戦となってきましたね
先日セットが販売となり、7月22日時点で10万円以上プラスとなっているストラテジーが公開されました今月はシストレが大暴れのようですね。そんな中でも特に成績の良い5ストラテジーを紹介です

ストラテジー 7月途中成績 6月成績 直近3カ月成績 戦略 特徴 価格
古兵エンジン +31.7万 +55% +76.9% 買い 高値圏ブレイクアウト 64,800円
リシアンサス(ショート) +28.4万 -0.3% -18% 売り 順張り+逆張り 0円
リシアンサス(ロング)とセット
ファレノプシア +27.9万 +0.1% -3.8% 買い 押し目or底打ちリバウンド狙い 49,800円
利極R +26.4万 -5.6% -21.8% 買い 高値~安値圏順張り+安値圏逆張り 62,000円
リシアンサス(ロング) +23.5万 +13.4% +21.2% 買い 順張り+逆張り 69,800円


なんと古兵エンジンが先日発表された途中成績から一気にプラスを伸ばし唯一の30万円ごえに確実にそして大きくプラスを伸ばしてきましたね直近3ヶ月の成績はどこまで伸ばしてくるのか、かなり楽しみですね

そしてもう一つ注目なのが、リシアンサス(ロング)リシアンサス(ショート)ですね。なんと先日販売となったスイングトレード【匠の技】セットのセット内容となっているストラテジーの3つのうち2つのリシアンサス(ロング)リシアンサス(ショート)がそれぞれ5位と2位にランクインですね

今回もスイングトレード【匠の技】セットに飛びつかれた方はうまく波に乗れてそうですね最近のセットは本当に好調かつ一押しのストラテジーが対象となっているので、セット対象のセットは毎回要チェックですね

そして利極Rも上の表にあるように絶好調となっています今月のランキングが今から楽しみです

鉄壁スイングガード3はなし

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は新規仕掛けシグナルは約定とはならず、保有銘柄はありません今月は現状若干のプラスでの推移となっていますが、やはりお休みが多いですね明日の仕掛けシグナルは若干出ているので、仕込みとなるでしょうか

ゴッドフリート2はマイナスで手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-27,400円
-12,700円
---------------------
トータル -40,100円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は先日仕掛け保有していた2銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも若干マイナスが膨らんての手仕舞いとなり、2銘柄トータルで4万円のマイナスとなかなか痛い手仕舞いとなりました新規仕掛けはなく保有銘柄はありません。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+16,000円
+25,000円
---------------------
トータル +41,000円
 
【保有銘柄】
-6,700円
-5,000円
-3,100円
+4,600円
---------------------
トータル -10,200円

 コキュートス(S)は先日仕掛けた2銘柄を全て手仕舞いとなりました2銘柄トータルで4.1万円のプラスとなりました新規で4銘柄仕掛けとなり、現状トータルで1万円のマイナスです・・・。明日は保有銘柄はプラ転となるでしょうか

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-18,500円
---------------------
トータル -18,500円
 
【保有銘柄】
+6,000円
+26,000円
---------------------
トータル +32,000円


デルタホライザーは先日仕掛けた2銘柄のうちマイナスだった1銘柄を手仕舞いとなりました1銘柄の手仕舞いで1.8万円のマイナスですしかし、保有している1銘柄に加え新規で仕掛けた1銘柄の2銘柄保有中でトータルで3.2万円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+161,700円
---------------------
トータル +161,700円

【保有銘柄】
-4,000円
---------------------
トータル -4,000円


利極Rがついに動きましたは先日から保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました1銘柄のみでしたが大きくプラスとなり、1銘柄で16.1万円のプラスと大幅プラスとなりました新規で1銘柄約定となり4千円のマイナスとなっています。ここから大きくプラスとなり10万円越えを狙って欲しいですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪