本日日経は若干のマイナスとなりましたなかなか2万円の壁は分厚いですね寄りはマイナススタートで、直後にプラ転となりました。しかし引けにかけて再度マイナスとなり、最終的には34円の下落で19,925円で終えています

日経は若干のマイナスでしたが、マザーズ指数も下落となりましたマザーズ指数は1日通してマイナスでの推移となりましたが、午前中に底をつけ午後は若干戻して終えています。最終的には8ポイントの下落となり、1,154ポイントで終えています

日経先物はほとんど動きがないですね・・・。
先ほど気づいたんですが、イザナミを月額ライセンスで登録している方に無期限ライセンスへの移行キャンペーンの案内が届いているようですねイザナミの無期限ライセンスへの移行を考えられている方はお得に移行できるチャンスなのでメールを確認してみてください
すでに終了しているかもしれませんが、移行された方に先着で特典DVDが入手できるかもしれないので、こちらも要チェックです

そして本日で7月も終わり、ランキングがかなり気になる月末となりました今月は特にシストレが途中経過では大暴れしまくりで、古兵エンジンがどこまで成績を伸ばし3ヶ月の成績が一体どこまで伸びているのか大注目です
そして今日までの販売となっているスイングトレード【匠の技】セットに同梱されているリシアンサス(ロング)リシアンサス(ショート)も途中経過では両ストラテジーが5位以内にランクインするという恐ろしい成績でしたが、どうなっているかも楽しみですね

鉄壁スイングガード3は最後に1銘柄仕掛け

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-1,000円
---------------------
トータル -1,000円

鉄壁スイングガード3はお休みが続いていましたが、月末に1銘柄仕掛けとなりました1銘柄仕掛け、初日は1千円のマイナスとなっています今月はなんとか若干のプラスで逃げ切った感じですね8月は大きく動いて欲しいですね

ゴッドフリート2は7月ラストの仕掛けはプラス

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+42,400円
---------------------
トータル +42,400円

ゴッドフリート2は7月最終日に1銘柄仕掛けとなりましたしかも初日からなかなかのプラスとラストスパート成功ですかね明日から8月となりますが、今日仕掛けた1銘柄はしっかりと利益を伸ばして利確に持っていきたいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+4,600円
+6,500円
+13,000円
+18,000円
---------------------
トータル +42,100円
 
【保有銘柄】
+38,000円
---------------------
トータル +38,000円

 コキュートス(S)は先日-14万円のマイナスと大幅マイナスを叩き出してしまいましたが、最終日は好調な取引となりました先日仕掛けた4銘柄を全て手仕舞いとなり、トータルで4.2万円のプラスにさらに新規で仕掛けた1銘柄が3.8万円のプラスと好調ですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-86,000円
---------------------
トータル -86,000円
 
【保有銘柄】
-9,700円
+8,300円
---------------------
トータル -1,400円


デルタホライザーは7月最終日は苦戦となりました保有していた1銘柄を手仕舞いとなりましたが、大幅マイナスでの手仕舞いでした1銘柄手仕舞いで8.6万円のマイナスです本日新規で2銘柄仕掛けとなり、2銘柄トータルで1.4千円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは月末も新規仕掛けはなくお休みとなりました7月は1銘柄で10万円越えのプラスの銘柄が出てくるなどまあまあな1ヶ月となりましたね8月はさらに大暴れして欲しいところですがどうでしょうか

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪