本日日経は反発となりましたよりはマイナススタートとなりましたが、その直後にプラ転に高値は2万円にタッチするなど今日はなかなかいい感じでしたね最終的には60円のプラスで19,985円で終えています

日経は反発となり好調でしたが、マザーズ指数が大幅下落となりました寄りは若干のマイナスでしたが、そこから右肩下がりで下落が止まりませんでした最終的には45ポイントの下落となり、1,108ポイントとなんと一気に75日線まで割っちゃいましたねこれから反発すると逆張りした銘柄などは面白そうですが・・・。

日経先物は現状20円のプラスで20,000円となっていますね高値は20,040円と明日は20,000円を意識した動きとなりそうですね。円高が進んではいますが、NYダウは好調となっていますし、明日は期待しちゃいますね。

そして、本日から8月スタートとなりましたが7月のランキングが公開となっています

1ヶ月ランキングからどうぞ!

順位 7月成績 ストラテジー 戦略 特徴 価格 直近3ヶ月
1位 +22.3%過去最高益 古兵エンジン 買い 高値圏ブレイクアウト 64,800円 +85.8%(1位)
2位 +16.4% キャンドルストライク 買い 高値圏ブレイクアウト 64,800円 +27.7%
3位 +15.5% デュアルインパクト(S)Ver.1.2 売り 高値圏天井反落狙い 48,800円 +8.7%
4位 +15.4% 利極R 買い 高値~安値圏順張り+安値圏逆張り 62,000円 +3.3%
5位 +14.2% リシアンサス(ショート) 売り 順張り+逆張り 0円(リシアンサス(ロング)とセット販売) +0.5%

古兵エンジンが直近1ヶ月ランキングで1位を獲得となりました成績は22.3%のプラスと途中経過からは落ちてしまいましたが、なんとか逃げ切りましたね。7月は前半に会ストラテジーが大暴れとなりかなり利益を重ねましたが、後半は売りストラテジーが暴れたようですね
3位には売りストラテジーのデュアルインパクト(S)Ver.1.2がランクインするなど、下旬の売りストラテジーの活躍ぶりが目立っていますね
利極Rが4位にランクインとなっています


続いて直近3ヶ月の成績です


順位 直近3ヶ月 ストラテジー 戦略 特徴 価格 6月成績
1位 +85.8%
過去最高益
古兵エンジン 買い 高値圏ブレイクアウト 64,800円 +22.3%(1位)
2位 +50.2%
過去最高益
スイングキュルLU 買い 押し目orブレイクアウト狙い 52,800円 +13.2%
3位 +46.0%
過去最高益
アミテリス 買い 安値~高値圏ブレイクアウト 69,800円 +10.7%
4位 +35.3%
過去最高益
ヒノカグ【リフレクト】 買い 安値~中間圏ブレイクアウト 67,800円 +9%
5位 +32.0%
過去最高益
リシアンサス(ロング) 買い 順張り+逆張り 69,800円 +11.6%

古兵エンジンがどこまで成績を伸ばすのか楽しみでしたが、先月よりもさらに3ヶ月の成績を伸ばしてきましたなんと85.8%と2位を大きく引き離しての1位獲得です本当に他を寄せ付けない強さですね。直近1ヶ月では後半苦戦したようですが、3ヶ月の成績もしっかりと伸ばしています。
そして上位5ストラテジー全てが過去最高益更新とここ数ヶ月シストレ大暴れとなっていますね

本日マザーズが大幅下落と相場の流れが少し変わったような気がしますね。8月は売り優勢となるのか注目ですね

鉄壁スイングガード3は大量仕込み!

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄8銘柄です。
【手仕舞い】
-13,600円
---------------------
トータル -13,600円

【保有銘柄】
-17,600円
-6,400円
-5,200円
-3,600円
-3,400円
-2,200円
-500円
+1,500円
---------------------
トータル -37,400円

鉄壁スイングガード3はなんと8月は大量仕掛けでのスタートとなりました手仕舞いは先日仕掛けた1銘柄を早速の手仕舞いとなり1.3万のマイナスにさらに新規仕掛けがなんと8銘柄も約定となり、現状はトータルで3.7万円のマイナスですしかし、それぞれマイナス額は小幅でこれが反発となるとかなり楽しみなことになりますね

ゴッドフリート2は利益さらにのばす

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】

なし

【保有銘柄】
+8,700円
+62,400円
---------------------
トータル +71,100円

ゴッドフリート2は先日から保有していた1銘柄がさらに伸び、1銘柄で6万円越えの含み益にさらに新規で1銘柄仕掛けとなり2銘柄トータルで7.1万円と8月はいいスタートが切れそうですこのまま一気に10万円越えも狙って欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+46,000円
---------------------
トータル +46,000円
 
【保有銘柄】
+15,000円
+21,200円
+21,500円
+26,000円
---------------------
トータル +83,700円

 コキュートス(S)は先日3万円越えと好調だった1銘柄を手仕舞いです先日よりもさらにプラスを伸ばし、1銘柄の手仕舞いで4.6万円のプラスとなりましたさらに新規で一気に4銘柄仕掛け、全銘柄1万円越えの含み益に4銘柄トータルで8.3万円と絶好調です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-7,300円
---------------------
トータル -7,300円
 
【保有銘柄】
-31,900円
---------------------
トータル -31,900円


デルタホライザーは8月も苦しいスタートとなりましたね。先日仕掛けた2銘柄のうち1銘柄を手仕舞いとなり、1銘柄で7.3千円のマイナスにさらに先日プラスだった1銘柄は大きくマイナスへと動き、1銘柄で3.1万円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはお休みがまだまだ継続中です鉄壁スイングガード3が大量に仕掛けるなど8月は大きく動きそうな予感がしますが、利極Rはどんな活躍をしてくれるか楽しみですね7月は4位にランクインするなど好調ですからね。勢いそのままに突き進んで欲しいです

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪