お休みにして4連休にした方も多いであろう金曜日は日経は若干のプラスとなりましたスタートはマイナスでしたがそこからジリジリと上昇し午後の中盤からはプラスとなりました最終的には27円のプラスとなり、22,550円で終えています

日経と同様マザーズ指数もプラスとなりましたこちらはマイナススタートの直後からプラスで推移し、ずっとプラスでした。最終的には8.75ポイントのプラスとなり、1,162ポイントで終えています

日経先物もプラスで終えていますね60円程度のプラスです。月末も近づきどういう動きになるのか目が離せません

月末となり、11月のストラテジーのランキングが気になってくる時期ですが、このタイミングでトレジスタで途中成績が発表となっていました一足早くランキング集計となってますね


ストラテジー 11月成績 10月成績 直近3ヶ月 戦略 特徴 価格
+31.1万 super高値キャッチ +0.1% +10.7% 買い 押し目orブレイクアウト狙い 77,000円
+18.6万 超順【L】 +7.7% +13.1% 買い 中間~高値圏ブレイクアウト 56,000円
+18.4万 メテオフォール +4% +13.6% 売り 高値圏天井反落狙い 58,800円
+14.7万 ビリオンラボ -0.9% -13.3% 買い 売買代金かなり大きめ高値圏ブレイクアウト 69,800円
+11.7万 キャンドルストライク +10.1% +6.5% 買い 高値圏ブレイクアウト 64,800円


高値圏の順張りが調子がいいようで、先日販売になったばかりの超順【L】もしっかりと活躍していますね。でもやはり抜群に活躍しているのがsuper高値キャッチ 1ストラテジーだけ30万円越えと2位以下を10万円以上離し、圧倒的な強さを見せています月末まであと数日、どこまで成績をのばせるのか注目です

そしてカスタマイズしていますが、デルタホライザーが好調となってきており、含み益10万円越えと好調です。これがランキングに反映されるのかどうかも要チェックですね

鉄壁スイングガード3はお休み継続中’

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3はお休みが続いていますね仕掛けシグナルも少しなのでなかなか大きく動くタイミングではないですねもう少し相場が下落となったら動き出しそうなので期待です

ゴッドフリート2は手仕舞い、仕掛け共にマイナス

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-7,500円
-2,700円
---------------------
トータル -10,200円

【保有銘柄】
-20,500円
+10,000円
---------------------
トータル -10,500円

ゴッドフリート2は先日から保有していた2銘柄を手仕舞いとなり、2銘柄トータルで1万円のマイナスにさらに新規で2銘柄仕掛けましたが、こちらは1銘柄が大きくマイナスとなってしまい、トータルでは1万円のマイナスと少し苦戦中ですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-4,600円
+4,500円
---------------------
トータル -100円
 
【保有銘柄】
-12,300円
+17,000円
---------------------
トータル +4,700円

 コキュートス(S)は先日仕掛けた2銘柄を全て手仕舞いで-100円と小幅のマイナスにしかし、新規で仕掛けた2銘柄はなんとかトータルではプラスとなっています。2銘柄保有中でトータルで4.7千円のプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-17,000円
-12,000円
---------------------
トータル -29,000円

【保有銘柄】
-12,000円
+4,000円
+145,600円
---------------------
トータル +137,600円


デルタホライザーが大変なことになっています先日から保有していた2銘柄を手仕舞いとなりましたが、2銘柄トータルで2.9万円のマイナスにしかし、保有している3銘柄のうち1銘柄がなんと14万円のプラスとなっており、保有銘柄3銘柄トータルで13.7万円と絶好調です

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
なし


利極Rは保有銘柄も、新規仕掛けもなくお休みとなりました仕掛けシグナル自体は結構出ているんですが、約定とまではいきませんね・・・。デルタホライザーが大幅プラスと好調なので是非とも続いて欲しいですがどうなるでしょうか

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪