週明けの月曜日日経はマイナスとなりましたスタートはプラスでしたが、その後ズルズルとマイナスに・・・。午後はずっとマイナス圏での推移となりましたね。最終的には54円のマイナスで22,495円と22,500円を割っちゃいましたね

日経は下落となっていますが、マザーズ指数は好調ですこちらはスタートから引けまでずっとプラスでの推移となり、10ポイントのプラスで1,173ポイントで終えています。資金が中小に流れてきていますかね一気に1,200ポイントまで上がらないかなー

日経先物は現状若干のマイナスとなっていますが、そこまで大きな動きはないですね。

話は変わりますが、先日少し足を伸ばしてほぼ日の株主総会に行ってまいりました株主総会は平日が多く、土日にやってくれるのは嬉しいですね。ほのぼのとした過ごしやすそうなオフィスは本当に羨ましかったです準備不足を指摘する声もありましたが、社員総出で初めての株主総会を、しかもオフィスツアーなど面白い仕掛け盛りだくさんで予想外のお土産もあり大満足でした手帳が利益の大半ってとこは気になりますが、応援したい会社ですね。

鉄壁スイングガード3はまだまだお休み

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は引き続きお休みとなっています日経は下落となりましたが、マザーズ指数は続伸となり鉄壁スイングガード3の仕掛けには厳しかったですねシグナルは少ないですが出てはいるので動き出して欲しいですね

ゴッドフリート2はマイナス膨らむ

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-20,000円
---------------------
トータル -20,000円

【保有銘柄】
+7,200円
---------------------
トータル +7,200円

ゴッドフリート2は先日保有していた2銘柄のうち1銘柄を手仕舞いとなりました。先日より若干マイナスは減らしましたが、1銘柄の手仕舞いで2万円のマイナスですさらに先日1万円の含み益があった銘柄を引き続き保有中ですが7.2千円まで下がってしまっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-11,400円
+41,000円
---------------------
トータル +29,600円
 
【保有銘柄】
-2,200円
+22,800円
---------------------
トータル +20,600円

 コキュートス(S)は調子を取り戻してきましたね先日仕掛けた2銘柄を手仕舞いとなりましたが、利益を伸ばしての手仕舞いで2銘柄トータルで2.9万円のプラスですさらに新規で2銘柄仕掛けとなり、トータルで2万のプラスといい感じです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-7,600円
+1,800円
+136,200円
---------------------
トータル +130,400円


【保有銘柄】
-6,600円
---------------------
トータル -6,600円


デルタホライザーは先日大幅プラスとなっていた銘柄を手仕舞いとなりました若干プラスは減ってしまいましたが、なんと1銘柄で13.6万円のプラスです3銘柄トータルでも13万円のプラスと絶好調本日仕掛けた1銘柄は現状6.6千円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
なし


利極Rは新規仕掛けが約定とはならず本日もお休みとなりました・・・。仕掛けシグナルは結構多めに出ており、マザーズ指数も連日上昇しているので仕掛けてもおかしくはないのですがあと一歩というところでしょうか

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪