本日日経は若干の下落となりました。午前中の後半はプラスとなっていましたが、午後から再度マイナスとなりましたね最終的には9円のマイナスで22,486円で終えています。

日経は下落でしたが、本日はマザーズ指数もマイナスとなりましたミサイル関連の報道でリスク回避の売りの影響でしょうかスタートはプラススタートでしたが、その後大きく下落しました。その後ちょっと戻しましたが最終的には7ポイントのマイナスで1,165ポイントで終えています

日経先物は現状若干のプラスで推移していますね日経の22,500円ごえもさらっとしてくれそうです。

株とは話がずれますが、最近話題になりまくっているので少し触れておこうかなと・・・。そうです。ビットコインですね実は私も昨年数万円何も考えずに買っていたんですが、現状なんと30万円近くにまで膨れています今年中旬ぐらいに別の仮想通貨の取り扱いを始めた頃にビットコインを使って別の通貨を購入してみたりもしてます

口座は国内大手のbitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

今年中旬ぐらいに別の仮想通貨の取り扱いを始めた頃にビットコインを使って別の通貨を購入してみたりもしてますそして、マイニング投資?というやつも挑戦してみようかなーともブログを回っていると結構な方がマイニングに対して投資をしており、リスクもありますが面白そうだなーと
実際に始めたらここで紹介しますね

鉄壁スイングガード3は長期休暇中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は本日もお休みとなりましたなかなか仕掛けシグナルの約定とはならないですねマザーズ指数もそこそこの下落となったのでシグナルが少し増えてきています今月最後動きがあるのか注目ですね。

ゴッドフリート2は保有銘柄マイナスへ・・・

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-13,600円
---------------------
トータル -13,600円

ゴッドフリート2は先日保有していてプラスだった1銘柄を引き続き保有中です先日時点ではプラスだったんですが、本日大きく下落となってしまい、一気に1.3万円のマイナスにまでここから手仕舞いまでに反発してくれると嬉しいんですが厳しいですかね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+2,800円
+18,800円
---------------------
トータル +21,600円
 
【保有銘柄】
-14,000円
-12,000円
+2,500円
+12,800円
---------------------
トータル -10,700円

 コキュートス(S)は先日仕掛けプラスとなっていた2銘柄を手仕舞いに先日よりは若干ですがプラスを伸ばしての手仕舞いです。2銘柄トータルで2.1万円のプラスに本日仕掛けた4銘柄はトータルではマイナスとなっており、トータルで1万円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-7,800円
---------------------
トータル -7,800円


【保有銘柄】
なし


デルタホライザーは先日仕掛けマイナスとなっていた1銘柄を早速の手仕舞いです残念ながら反発とはならず若干マイナスを増やしての手仕舞いです1銘柄の手仕舞いで7.8千円のマイナスとなりました。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
+7,000円
---------------------
トータル +7,000円

利極Rはもう少しお休みが続くかな?と思っていましたがあっさり仕掛けシグナル約定となりましたね仕掛けた初日からプラスとなかなかいいスタートで、1銘柄で7千円のプラスです仕掛けシグナルもまだガツガツ出ており、ラストスパート来そうですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪