12月初日となった金曜日ですが、日経はプラスとなりました。と言ってもスタート直後大きくプラスとなり、一時は22,994円まで上げた後下落となりました午後になり若干戻し、最終的には94円のプラスで22,819円で終えています12月は再度23,000円越えが見れるのか楽しみですね。

日経はプラスとなりましたが、マザーズ指数もプラスとなっていますこちらもプラスでスタート隣、その後マイナスに。再度プラスとなり最終的には1.86ポイントのプラスで1,169ポイントで終えています

日経先物は140円のマイナスと大きく下落となっていますね。明日の日経はマイナススタートとなりそうですね

12月に入り、11月のランキングが発表となっています


早速11月の1ヶ月ランキングのご紹介です。

順位 11月成績 ストラテジー 戦略 特徴 価格 直近3ヶ月
1位 +16.6% ビリオンラボ 買い 売買代金かなり大きめ高値圏ブレイクアウト 69,800円 +14.4%
2位 +15.6% キャンドルストライク 買い 高値圏ブレイクアウト 64,800円 +24.8%(2位)
3位 +15.1% メテオフォール 売り 高値圏天井反落狙い 58,800円 +32.9%(1位)
4位 +11.5% アミテリス 買い 安値~高値圏ブレイクアウト 69,800円 +20.3%(4位)
5位 +10.9% super高値キャッチ 買い 押し目orブレイクアウト狙い 77,700円 +15.6%

1位はビリオンラボが16.6%のプラスで1位獲得です2位はキャンドルストライクで15.6%、3位はメテオフォールの15.1%と11月はなかなかの混戦となりました3位のメテオフォールは売りストラテジーと売りもなかなか稼げた1ヶ月だったということですね

順位 直近3ヶ月 ストラテジー 戦略 特徴 価格 11月成績
1位 +32.9% メテオフォール 売り 高値圏天井反落狙い 58,800円 +15.1%(3位)
2位 +24.8% キャンドルストライク 買い 高値圏ブレイクアウト 64,800円 +15.6%(2位)
3位 +22.2% 神風バースト 買い 押し目狙い 59,800円 +5.6%
4位 +11.5% アミテリス 買い 安値~高値圏ブレイクアウト 69,800円 +20.3%(4位)
5位 +18.1% ヒノカグ【ボラティリティ】 買い 押し目or底打ちリバウンド狙い 39,800円 -0.3%


3ヶ月ランキングの1位はなんとメテオフォールが獲得となりました売りストラテジーが1位獲得はなかなか珍しいのではないでしょうかメテオフォールが唯一の30%越え隣、2位を大きく離してのトップです。2位はキャンドルストライクと1花月ランキングでも2位を獲得と好調になって来ていますね

鉄壁スイングガード3は12月はマイナススタート

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-9,400円
---------------------
トータル -9,400円

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は先月後半は動きがありませんでしたが、12月は早速手仕舞いスタートとなりました1銘柄の手仕舞いで、9.4千円のマイナスとなりました新規仕掛けはなく保有銘柄はありません12月はマイナススタートとなりましたが、これからどう活躍してくれるでしょうか

ゴッドフリート2は新規仕掛けはプラス

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-5,100円
---------------------
トータル -5,100円

【保有銘柄】
+3,400円
---------------------
トータル +3,400円

ゴッドフリート2は先日仕掛けた1銘柄を手仕舞いとなりました。先日より若干マイナスが膨らみ、1銘柄で5.1千円のマイナスとなりましたしかし、新規で仕掛けた1銘柄は若干のプラスとなっており、1銘柄で3.4千円のプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-5,400円
+9,400円
+27,000円
---------------------
トータル +31,700円
 
【保有銘柄】
-28,500円
+8,900円
+21,100円
---------------------
トータル +1,500円

 コキュートス(S)は11月はぼちぼち苦戦しつつもしっかりとプラスを出してくれましたが、12月はいい感じのスタートとなりました保有していた3銘柄の手仕舞いはトータルで3.1万円のプラスに新規で仕掛けた3銘柄はなんとかプラスで1.5千円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-26,200円
-7,400円
+178,400円
---------------------
トータル +144,800円
 
【保有銘柄】
-15,200円
---------------------
トータル -15,200円


デルタホライザーは先日仕掛けた1銘柄を手仕舞いとなりましたマイナスでの手仕舞いとなってしまい、1銘柄で5.8千円のマイナスでの手仕舞いとなりました新規仕掛けはなく保有銘柄はありません月曜日の仕掛けシグナルは大量に出ているので楽しみです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-21,800円
-4,700円
---------------------
トータル -26,500円


【保有銘柄】
なし


利極Rは12月はマイナススタートとなりました先日仕掛けた2銘柄を全て手仕舞いとなり、トータルで2.6万円のマイナスとなりました新規仕掛けはなく保有銘柄はありません。最近マイナスが続くことが多いので早く流れを変えて欲しいですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪