本日は日経大幅プラスとなりましたね始値から200円越えのプラスでのスタートとなり、その後もじりじりと上げ続けた相場となりました最終的にはなんと348円のプラスとなり、22,901円と一気に22,900円を超えてきました年内に23,000円越えを再度挑戦しそうですね

日経は大幅プラスとなりましたが、マザーズは下落となりました。マザーズ指数は始値はプラスでしたが、その後一気にマイナス圏へ。その後若干戻しましたが、最終的に3.93ポイントのマイナスで1,183ポイントで終えています

日経先物は若干のプラスとなり22,930円あたりとなっています明日は23,000円が見れそうで楽しみですね


鉄壁スイングガード3はお休み継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は新規仕掛けシグナルがさすがに約定とはならずお休みとなりました今日のような大幅プラスの相場に大量保有で波に乗りたいところですがなかなかうまくはいかないですねといってもマザーズは下落でしたね仕掛けシグナルは少しですが出ていますよ

ゴッドフリート2はうまく波に乗れず・・・

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-17,400円
---------------------
トータル -17,400円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は先日から保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました1銘柄の手仕舞いで1.7万円のマイナスです新規仕掛けも保有銘柄もなく今日の大幅プラスの相場を見守るだけとなってしまいましたしっかり保有して迎えたかったですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-3,100円
-2,600円
+3,900円
+20,000円
---------------------
トータル+18,200円
 
【保有銘柄】
+6,600円
---------------------
トータル +6,600円

コキュートス(S)は先日から保有していた4銘柄を手仕舞いとなりました日経は始値から大幅プラスでしたが、なんとか4銘柄トータルで1.8万円のプラスでの手仕舞いでしたさらに新規で仕掛けた1銘柄もプラスとなっており、1銘柄で6.6千円のプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+12,000円
---------------------
トータル +12,000円
 
【保有銘柄】
-3,400円
---------------------
トータル -3,400円


デルタホライザーは金曜に仕込んだ1銘柄を早速の手仕舞いです利益を少し伸ばしての手仕舞いとなり、1銘柄で1.2万円のプラスでした新規で1銘柄仕掛けとなりましたが、こちらは現状マイナスとなっており、1銘柄で3.4千円のマイナスです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
なし


利極Rは本日もお休みとなりました仕掛けシグナルはかなり多く出ているのでもうそろそろ動き出しそうですね保有しているストラテジーは今日の日経大幅プラスに乗れたものはなかったですね悔しい面もありますが、マザーズは下げているので大型に強いストラテジーが好調かと思われます

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪