日経平均が本日大きくプラスとなりました始値からプラススタートとなり、そこからジリジリと上昇を続け綺麗な右肩上がりの相場となりました最終的には307円と大幅プラスとなり、24,124円とほぼ高値で終えていますちなみに本日の高値は年初来高値でした

日経は大きくプラスとなりましたが、本日はマザーズ指数も大きくプラスとなりましたねこちらは右肩上がりとはなりませんでしたが、午前中に大きくプラスとなり、午後も高値圏での推移となりました最終的には15.84ポイントのプラスで、1,340.57ポイントで終えています。

日経先物は90円の下落とそこそこのマイナスとなっていますが、なんとか24,000円よりは上になっていますね。安値は割っちゃっていますが・・・

そんな日経アゲアゲムードの中新しいストラテジーが登場です
 しかも2つも
まずは1つ目・・・「バルムンク
バルムンクはトレジスタ初のIFD注文に対応したストラテジーですIFDとは「if done」のことで、仕掛け注文が約定したら売りの注文を出せるといった発注方法です。IFD注文に対応した証券口座かどうかのチェックが必要ですね
バルムンクの標準ファイルの運用はライブスター証券またはカブドットコム証券の利用が推奨となっています

ライブスターの口座をお持ちでない方はハピタスを利用した口座開設がお得です。ライブスター証券は1,000円相当のポイントが溜まりますよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


2つ目のストラテジーは・・・「エクストラキャピタル【カウンター】
はトレジスタ初の日経225/JPX400銘柄対応のストラテジーで、シグナル銘柄の売買代金制限の大きさは圧巻とのことです。超大型銘柄狙いで、今日のような日経が大きく上げた日にがっつり稼いでくれそうですね

ちなみに後日この2つのストラテジーがお得に手に入るセットが販売とのことで、量ストラテジーを購入しようと思っている方は少し我慢するとお得に購入できるようです

鉄壁スイングガード3はお休み継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は仕掛けシグナルがお休みだったため、本日もお休みとなりました日経大幅プラスの相場を逃しちゃいましたね仕掛けシグナルも相変わらずお休みでしばらく続きそうです

ゴッドフリート2はマイナスで損切り

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-9,400円
-400円
---------------------
トータル -9,800円

【保有銘柄】
-4,000円
---------------------
トータル -4,000円

ゴッドフリート2は先日仕掛けた3銘柄のうち、2銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも若干マイナスを減らしての手仕舞いで2銘柄で9.8千円のマイナスとなりました引き続き保有中の1銘柄は現状4千円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+700円
+118,000円
---------------------
トータル +118,700円

【保有銘柄】
-38,000円
+3,800円
+5,300円
---------------------
トータル -28,900円

コキュートス(S)は先日仕掛け6万円越えの含み益となっていた銘柄を含む2銘柄を手仕舞いですなんと先日よりも大きく利益を伸ばし、なんと一気に10万越えのプラスに2銘柄で11.8万円のプラスでの利確ですさらに新規で3銘柄仕掛けとなり、現状で2.8万円のマイナスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-7,100円
+2,000円
+11,800円
---------------------
トータル +6,700円
 
【保有銘柄】
-9,400円
-2,500円
-1,000円
---------------------
トータル -12,900円


デルタホライザーは先日から保有していた5銘柄のうち、3銘柄を手仕舞いとなりましたプラスが減ってしまいましたが、3銘柄トータルで6.7千円の利確となりました新規で1銘柄仕掛けとなり、保有銘柄は3銘柄。保有銘柄はトータルで1.2万のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-8,200円
---------------------
トータル -8,200円


【保有銘柄】
なし


利極Rは先日から保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました先日まではプラスだったんですが、手仕舞いの時にマイナスとなってしまいましたね1銘柄の手仕舞いで8.2千円のマイナスです。新規仕掛けはなく保有銘柄はありません

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪