本日日経平均は大幅下落となりました金曜日にNYダウが大きく下落となったので、流石に引っ張られましたね始値から350円以上の下落となり、その後も下落が続きました。寄った後はほぼ22,800円を越えることがなく、最終的には592円のマイナスで、22,682円で終えました本当にあっさり23,000円を大きく割り込みましたね。

マザーズ指数も日経同様大幅下落となりましたねこちらも寄りから30ポイント近い下落となり、そのままマイナス圏での推移となりました。最終的には36.02ポイントの下落となり、1,288.78ポイントで終えています

日経先物も下落が止まりませんね現状180円のマイナスで22,470円と22,500円を割り込んでいます。
明日は少し落ち着きそうだとは思いますがどうなるでしょうか

私が使用しているストラテジーたちはそこまで大きなマイナスは踏まなかったですね今回は本当に上手く回避できたと思っています

こういった相場にシストレで稼いだ余剰資金で高配当株や優待株を取りに行きたいですよね私は狙っている優待株はすぐに買っちゃうタイプで、今日はただただ静観するのみでしたが、ちゃんと余裕を持って資金を入れておき今日のような日に想定以上下がった優待銘柄を拾えるような投資家に成長しなきゃなーと毎回思っています

オリジナリティ重視セットの販売がいよいよ本日までとなっています残り1時間切っていますね。購入を忘れていた方はお見逃しなく

鉄壁スイングガード3はようやく始動

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-5,600円
+3,500円
---------------------
トータル -2,100円

鉄壁スイングガード3はようやく仕掛けシグナルが約定となりました仕掛けシグナルがかなりの量出ていたんで、そろそろ動き出すと思っていましたがようやくですね今日の下落相場を考えるともっと仕掛けてもよかった気はしますが・・・。2銘柄仕掛け、トータルで2.1千円のマイナスです

ゴッドフリート2は暴落相場を見事回避

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は先日時点で保有銘柄を全て手仕舞いしていたので、保有銘柄なしで今日を迎えることができましたねさらに新規仕掛けも約定とはならず今日はお休みで暴落相場を見事回避となりました

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-6,000円
+500円
+7,300円
+20,200円
---------------------
トータル +22,000円

【保有銘柄】
-22,900円
-10,200円
+20,000円
---------------------
トータル -13,100円

コキュートス(S)は先日仕掛けた4銘柄を全て手仕舞いとなりました先日時点ではマイナスでしたが、大きくプラスとなりトータルでもプラスで手仕舞いです4銘柄トータルで2.2万円のプラスですしかし、新規で仕掛けた3銘柄がまさかのトータルでのマイナスに・・・。3銘柄トータルで1.3万円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-7,200円
-2,200円
+11,600円
+26,000円
---------------------
トータル +28,200円


デルタホライザーは先日仕掛けた2銘柄に加え、新規で2銘柄の仕掛けシグナルが約定となりました現状4銘柄保有中で、トータルで2.8万円のプラスとなっていますこの大幅下落な相場にかかわらずしっかりと利益を出してくれそうです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
なし


利極Rは本日お休みとなりました先日NYダウが暴落したので仕掛けていなくてよかったと書きましたが、案の定日経も暴落となりうまく回避できました利極Rは仕掛けた銘柄が大きく動くことが多いので、静観できてよかったです

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪