本日日経は下落となりました150円近いマイナスからのスタートとなり、午前中のうちにプラスとなったので、この勢いで午後に行くかなと思ったらすぐにマイナスになっちゃいましたね午後はさらに下落となり、最終的には165円のマイナスで21,252円で終えています

マザーズ指数も本日は下落となりましたマザーズ指数も日経同様に午前中はプラスになる場面もありましたが、午後からは下落となりマイナスに最終的には5.75ポイントのマイナスで1,180.87ポイントで終えています。

日経先物は現状プラスとなっていますね。しかも100円越えのプラスとなっており、明日が楽しみですね

少し上値が重い展開となっていますが、コキュートス(S)がしっかりと活躍してくれていますねデルタホライザーは1銘柄で10万円のプラスなど単発でドカンと稼ぐケースが多いですが、本日のコキュートス(S)は手仕舞いした4銘柄全てが1万円越えのプラス&トータルで10万円越えのプラスシストレとしてはこういう展開が安定していて嬉しいですね

鉄壁スイングガード3はトータルではプラスに

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-4,500円
-500円
+1,000円
+8,700円
---------------------
トータル +4,700円

鉄壁スイングガード3は先日仕掛けた3銘柄を引き続き保有中となっていますさらに新規で1銘柄追加し、トータルで4銘柄保有中先日仕掛けた3銘柄のうち2銘柄はプラスになっており、保有銘柄4銘柄のトータルでは4.7千円と小幅ですがプラスです

ゴッドフリート2はマイナス続く

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-13,400円
-4,200円
---------------------
トータル -17,600円

【保有銘柄】
-9,500円
---------------------
トータル -9,500円

ゴッドフリート2は3月はマイナスが続いていますね先日仕込んだ2銘柄を早速手仕舞いとなりましたが、2銘柄両方ともマイナスです。2銘柄トータルで1.7万円のマイナスとなっています新規で1銘柄約定となり、現状9.5千円のマイナスです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+10,200円
+14,000円
+36,400円
+51,000円
---------------------
トータル +111,600円

【保有銘柄】
-51,100円
-1,600円
+13,600円
---------------------
トータル -39,100円

コキュートス(S)は先日仕込んだ4銘柄が絶好調となりました4銘柄全てが1万円以上のプラスで、1銘柄が5万円越えのプラスになんと4銘柄トータルで11.1万円のプラスと1銘柄に頼らない理想的な稼ぎ方となりましたねしかし、本日仕込んだ3銘柄はトータルで3.9万円のマイナスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-17,500円
---------------------
トータル -17,500円

 
【保有銘柄】
-11,500円
-11,000円
-1,300円
---------------------
トータル -23,800円


デルタホライザーは先日仕掛けた2銘柄のうち1銘柄を手仕舞いとなり、1.7万円のマイナスに引き続き保有している1銘柄に加え、2銘柄新規で仕掛けシグナルが約定となりました保有銘柄3銘柄全てマイナスとなっており、トータルで2.3万円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは保有銘柄はなく、新規で仕掛けシグナルも約定とはならなかったためお休みとなりました下落が続いたので仕掛けシグナルがいったんお休みモードに再度入っちゃいましたね再開がいつになるのか楽しみですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪