本日日経は大きく反発となりました始値から200円ちかいプラスとなりましたが、その後綺麗な右肩上がりの相場に高値が終値となっており、最終的にはなんと551.22円のプラスで、21,317.32円となりました最近は相場が激しいですね

本日マザーズ指数もプラスとなりましたが、日経ほど大きく反発とはなりませんでしたね最終的には13.21ポイントのプラスとなり、1,164.69ポイントで終えています

しかし、日経先物は現状マイナスに70円程度の下落となっており、なんとか21,000円越えはキープしていますね。

もう3月も終わりが近づいており、3月のランキングが気になってきますねやはり注目は今ヘッジファンドアルゴリズム特別セットとして販売されているWhite NightAlchymiaの成績ですねストラテジーの価格がかなり強気設定なので、どの程度稼いでくれたのか注目ですね

鉄壁スイングガード3は仕込んだ銘柄が反発!

鉄壁スイングガード3は手仕舞い4銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+2,900円
+4,200円
+9,200円
+14,000円
---------------------
トータル +30,300円

【保有銘柄】
+2,000円
+18,200円
---------------------
トータル +20,200円

鉄壁スイングガード3は先日大量に仕込みとなりましたが、早速一部の銘柄が利確となりました手仕舞いした4銘柄全てがプラスとなり、4銘柄トータルで3万円のプラスとなりましたさらに保有中となっている2銘柄も好調で2銘柄で2万円のプラスとなっています

ゴッドフリート2はマイナス続く

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-3,600円
---------------------
トータル -3,600円

【保有銘柄】
-28,800円
-21,800円
---------------------
トータル -50,600円
                               
ゴッドフリート2は先日から保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました1銘柄の手仕舞いで3.6千円のマイナスと小幅ですがマイナスに・・・。さらに新規で2銘柄仕掛けとなりましたが、両銘柄共にそこそこのマイナスとなっておりトータルで5万円のマイナスです最近はマイナスが続きますね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-8,200円
+4,900円
---------------------
トータル -3,300円

【保有銘柄】
-15,500円
-400円
---------------------
トータル -15,900円

コキュートス(S)は先日から保有していた2銘柄を手仕舞いとなりました2銘柄トータルでマイナスとなってしまい、2銘柄で3千円のマイナスです。新規で2銘柄約定となり、こちらもマイナスに
2銘柄トータルで1.5千円のマイナスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-9,000円
+7,100円
---------------------
トータル -1,900円


デルタホライザーは先日から1銘柄保有中となっていますが、さらに1銘柄新規で仕掛けとなり保有銘柄は2銘柄に2銘柄トータルではマイナスとなっており、2銘柄で1.9千円のマイナスです今月はデルタホライザーもかなり苦戦していますね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-23,500円
+53,500円
---------------------
トータル +30,000円

【保有銘柄】
-12,900円
+48,600円
---------------------
トータル +35,700円


利極Rは今月好調です難しい相場ですが、しっかりとトータルではプラスに持ってきていますね保有していた2銘柄を手仕舞いとなりましたが、2銘柄トータルで3万円のプラスさらに、新規で仕掛けた2銘柄も好調で、2銘柄で3.5万円のプラスといい感じに利益を出してきています

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪