本日の日経平均はプラスとなりました始値はマイナスでしたが、すぐにプラ転しました午後は下落となりましたが、なんとか耐え抜きプラスで終えましたね最終的には41.53円のプラスで22,508.69円で終えています。

日経平均もプラスでしたが、マザーズ指数もプラスとなっています午前中は綺麗な右肩上がりでプラスとなり、午後はそのプラス分を維持した形となりました。最終的には14.24ポイントのプラスとなり1,165.32ポイントで終えています

日経先物は現状80円程度の下落となっています

日経・マザーズ共にプラスとなりましたが早くもデルタホライザーが反応しだしていますかね保有銘柄が全てプラスと、先月苦戦しまくっていた相場から少し流れが変わってきたかな?と感じますね
デルタホライザーが暴れ出すと軽く10万円越えのプラスを叩き出したりするので楽しみですね


鉄壁スイングガード3は反発ならず・・・

鉄壁スイングガード3は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-8,100円
-5,800円
---------------------
トータル -13,900円

【保有銘柄】
-6,200円
-900円
---------------------
トータル -7,100円

鉄壁スイングガード3は先日仕込んだ4銘柄のうち2銘柄を手仕舞いとなりましたほんのすこーしマイナスが減りましたが、大きな反発はないまま手仕舞いです2銘柄で1.3万円のマイナスに。引き続き保有中の2銘柄もマイナスは若干減っていますが、2銘柄トータルで7.1千円のマイナスとなっています

ゴッドフリート2は新規仕掛けは好調

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-13,900円
---------------------
トータル -13,900円

【保有銘柄】
+15,400円
---------------------
トータル +15,400円
                               
ゴッドフリート2は先日から引き続き保有していた1銘柄を手仕舞いとなりましたマイナスでしたが、先日よりはマイナスを減らしての手仕舞いとなり、1銘柄で1.3万円のマイナスです新規で1銘柄仕掛けとなり、こちらは好調で1銘柄で1.5万円のプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+14,200円
---------------------
トータル +14,200円

【保有銘柄】
-29,600円
-19,600円
-3,100円
-2,800円
---------------------
トータル -55,100円

コキュートス(S)は先日仕込んだ1銘柄を手仕舞いとなりました。先日よりも利益を伸ばし、1銘柄で1.4万円のプラスとなりましたしかし、新規で仕掛けた4銘柄が全てマイナスに・・・保有銘柄トータルで5.5万円と珍しく大きく含み損を抱えています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
+8,000円
+12,000円
+13,400円
---------------------
トータル +33,400円


デルタホライザーは先日仕込んだ2銘柄は引き続き保有中で、さらに新規で1銘柄仕掛けとなりました先日から保有している2銘柄も新規で仕掛けた1銘柄も好調でプラスを伸ばしています保有している3銘柄トータルで3.3万円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは本日も残念ながらお休みとなりました大量に仕掛けシグナルが出ており、相場もまずまず好調だったので大量仕込みを期待していたんですが、仕掛けシグナルは一個もヒットせず・・・。お休みが続いていますね明日の仕掛けシグナルもそこそこ出ているので期待したいですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪