決算発表が連日続いていますが、本日の日経はプラスとなりましたねマイナススタートでしたがすぐにプラスにそこからはジリジリと上がり綺麗な右肩上がりの相場になりました最終的には107.38円のプラスで22,865.86円で終えました

日経がプラスとなりましたが、本日はマザーズ指数もプラスとなりました午前中に一時マイナスになる場面もありましたが、プラスで終えましたね。最終的には1.67ポイントのプラスで1,146.23ポイントで終えました

日経先物は現状大きな動きもなく、明日がどうなるか楽しみですね

メルカリのマザーズ上場でも盛り上がっていますが、イザナミでも先日新発売となった鞘取りハイパー(ロング)鞘取りハイパー(ショート)がお得なセットになったが鞘取りハイパーセットが販売となっていました

鞘取りハイパー(ロング)鞘取りハイパー(ショート)がそれぞれ74,800円なのでそれぞれ購入すると149,800円のところをセットで119,600円といきなり30,000円引きで最新ストラテジーをゲットできちゃいますね

両ストラテジーとも取引回数が他のストラテジーの群を抜いているのでシストレでもアクティブに運用されたい方にはぴったりじゃないでしょうか

個人的には鞘取りハイパー(ロング)がかなり気になっており、優待目当てでかなり値上がりした保有銘柄を売って購入しようか真剣に検討中です70個限定ということでまだ余裕はあると思いますが、少し心配しちゃいますね

鉄壁スイングガード3はお休み継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は本日仕掛けシグナルが約定とはならずお休みとなりました仕掛けシグナル自体がかなり少なかったので仕方ないですね明日の仕掛けシグナルは結構な量が出ているので、再び動き出しそうですね

ゴッドフリート2は新規仕掛けはマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-4,000円
---------------------
トータル -4,000円
                               
ゴッドフリート2は保有銘柄はありませんでしたが、新規で1銘柄仕掛けシグナルが約定となりました仕掛けた初日はマイナスとなっており、現状1銘柄で4千円のマイナスです今月もなかなか苦戦していますね・・・。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-4,600円
+4,700円
+25,600円
---------------------
トータル +25,700円

【保有銘柄】
+1,700円
+7,200円
+11,000円
+12,500円
---------------------
トータル +32,400円

コキュートス(S)は調子を取り戻してきましたね先日仕掛けた3銘柄を全て手仕舞いとなりましたが、大きくプラスを伸ばしてきましたあで2.5万円のプラスにさらに新規で仕掛けた4銘柄は全てプラスとなっており、4銘柄トータルで3.2万円のプラスと好調です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-19,600円
---------------------
トータル -19,600円


【保有銘柄】
-6,700円
---------------------
トータル -6,700円


デルタホライザーは先日大きくプラスを出したんですが、その後がなかなか続かないですね先日仕掛けた1銘柄を手仕舞いとなりましたが反発とはならず1.9万円のマイナスにさらに新規で仕掛けた1銘柄も現状マイナスで、6.7千円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日からの保有銘柄もなく、新規仕掛けも約定とならなかったのでお休みとなりました仕掛けシグナルはそこそこ出ているんですが、なかなか約定とまではいかないですねちなみに明日の仕掛けシグナルも結構な量が出ているので楽しみですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪