本日は日経がプラスとなり、久しぶりに23,000円台を超えてきました始値は22,973.58円でスタートでしたが、午前中のうちに23,000円越えに。午後もなんとか23,000円を死守し、最終的には72.01円のプラスで23,002.37円で終えています

日経が好調でしたが、マザーズ指数も好調となっています綺麗な右肩上がりの相場となり最終的には16.21ポイントのプラスで1,170.62ぽいのととなっています次はマザーズが1,200ポイントを超えてきて欲しいですね

日経先物は小幅ですがプラスとなっています。

最近何かと話題となっているZOZOTOWNのスタートトゥデイですが、株式会社ZOZOへ社名変更とのことですなかなかZOZOTOWNとスタートトゥデイが繋がらないって人も多いですからね・・・。でもZOZOTOWNじゃないのが意外でしたね社長やらZOZOスーツやら話題が尽きないですが、今後の展開が楽しみですね。株主優待がないのでシグナルが出ない限りは現状株を買う予定はないですが・・・笑。

特にZOZOTOWNのおまかせ定期便を半年に1回貰えるとかっていう優待があれば絶対買うんですけどね優待のブロガーがみんな記事にするんで宣伝効果もバッチリだと思うんですが・・・。と思いましたが株主の満足度を上げるためにユーザに合わせてみたいなことになりだすと、優待のコストが大変なことになりそうですね笑。

鉄壁スイングガード3は保有銘柄が上昇中

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+11,000円
---------------------
トータル +11,000円

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3はようやく久しぶりのプラスとなりました先日仕込んだ1銘柄がうまく反発となり、手仕舞い時には1.1万円のプラスとなんとか1万円を超えてきました最近苦戦しまくっていたので嬉しいですね仕掛けシグナルはお休みなので、しばらくお休みが続くかもですね

ゴッドフリート2は保有銘柄は2銘柄に

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-11,800円
+7,500円
---------------------
トータル -4,300円
                               
ゴッドフリート2は先日仕込んでプラスとなっていた1銘柄は好調に利益を伸ばしたんですが、新規で仕掛けた1銘柄が不調で足を引っ張っちゃってますね保有銘柄は2銘柄で、2銘柄トータルで4.3千円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-7,000円
+1,800円
---------------------
トータル -5,200円

【保有銘柄】
-23,500円
-5,000円
+5,000円
---------------------
トータル -23,500円

コキュートス(S)は苦戦がまだまだ続きそうです先日仕込んだ2銘柄を手仕舞いとなりました。先日よりはマイナスは減りましたがプラスとまではいかず、2銘柄で5.2千円のマイナスにさらに、新規で仕掛けた3銘柄のうち1銘柄が大きくマイナスとなりトータルで2.3万円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-18,600円
-4,500円
---------------------
トータル -23,100円


【保有銘柄】
-14,000円
-9,700円
0円
---------------------
トータル -23,700円


デルタホライザーはマイナスが続いています・・・。今月もなかなか大きなプラスが掴めないですね先日仕込んだ2銘柄を早速の手仕舞いとなり、2銘柄で2.3万円のマイナスに新規で仕込んだ3銘柄も苦戦中で、トータルで2.3万円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-2,800円
---------------------
トータル -2,800円


【保有銘柄】
-1,400円
---------------------
トータル -1,400円


利極Rは先日仕込んでマイナスとなっていた1銘柄を損切りとなりました。先日よりは若干マイナスを減らしての手仕舞いとなり、1銘柄で2.8千円のマイナスに新規で1銘柄仕込みましたが、こちらもマイナスで1.4千円のマイナスとなっています

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪