金曜日は日経平均はプラスとなりました始値からいきなり150円近いプラスでのスタートとなり、その後は若干下落となりましたが、引けにかけて再度上昇となりました最終的には113.14円のプラスとなり22,851.75円で終えていますまたまた23,000円が近々見れそうですね

日経平均はプラスとなりましたが、金曜日はマザーズ指数もプラスとなりました最終的には5.61ポイントのプラスとなり1,151.85ポイントで終えています日経先物は50円の下落となっています。

先日販売された最高益更新セットの販売がいよいよ明日までとなっています直近3ヶ月ランキングの1位と2位がセットになっているお得なセットとなっています

そしてトレジスタで6月の中間成績が発表となっています。

6月の中間成績 ストラテジー 戦略 特徴 価格
+12.6万円 ブレイブインパクト 買い 底打ちリバウンド狙い 58,500円
+12.5万円 白虎 買い 東証一部限定押し目or
底打ちリバウンド狙い
48,000円
+11.1万円 リシアンサス(ロング) 買い 順張り+逆張り 69,800円
+10.2万円 鞘取りハイパー(ロング) 買い 環境データ型押し目or底打ちリバウンド狙い 69,800円
+8.8万円 わらしべハイパー2 買い 底打ちリバウンド狙い 68,800円

今の相場で一番活躍しているのがブレイブインパクトで2番目が白虎となっています。この二つが12万円越えのプラスで頭一つ抜けて好調ですね売りストラテジーも一部は好調なものはありますが、大きな利益を出しているのは買いの逆張りストラテジーのようです
保有ストラテジーで逆張りといえば鉄壁スイングガード3なんですが、鉄壁スイングガード3は苦戦中ですね

白虎なんてストラテジーが48,000円で手に入ってしまいすでに6月だけで12万越えのプラスですからね。コスパはかなり高いようです
こういった少し昔に販売されたストラテジーが活躍してくれるのは嬉しいですねそろそろ私が保有しているストラテジーたちが得意な相場になって欲しいものです

鉄壁スイングガード3はまだまだお休み

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は仕掛けシグナル自体のお休みが続いていたため、金曜日のお休みとなりました明日はようやく少しですが、仕掛けシグナルが出始めているので相場によっては仕掛けシグナルが約定となり活動再開となるかもです

ゴッドフリート2は新規仕掛けも苦戦中

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-6,700円
-1,600円
---------------------
トータル -8,300円
                               
ゴッドフリート2は金曜日に新規で2銘柄仕掛けとなりました2銘柄共に現状はマイナススタートとなっており、2銘柄トータルで8,300円のマイナスとアンっています今月は本当にマイナスが続いており、苦戦中となっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-7,300円
-2,800円
+9,400円
---------------------
トータル -700円

【保有銘柄】
-5,200円
+600円
+1,500円
+18,800円
---------------------
トータル +15,700円

コキュートス(S)は先日仕込んで大きくマイナスとなっていた3銘柄を手仕舞いとなりました。手仕舞いじにマイナス幅が大きく減っての手仕舞いとなり、3銘柄トータルで700円のマイナスとなりました新規で4銘柄仕掛けとなり、現状1.5万円のプラスといい感じですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
-25,100円
+7,400円
---------------------
トータル -17,700円


デルタホライザーは新規で2銘柄仕込みとなりましたトレジスタで案内があったようにやはりブレイクアウトには厳しい相場が続いており、1.7万円のマイナスとマイナスが続いていますそろそろ相場が変わって欲しいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】



【保有銘柄】
+6,800円
---------------------
トータル +6,800円


利極Rは保有銘柄はありませんでしたが、新規で1銘柄仕掛けシグナルが約定となりました他の保有している買いストラテジーとは違いなんとか相場に食いついて行っていますね新規で仕掛けた1銘柄は現状6.8千円のプラスとなっています

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪