本日日経は1日通してプラスの推移となりました始値から100円越えのプラスとなり、午前中は一時マイナスになっちゃうかな?と思う場面もありましたが、午後からは比較的安定した推移となりました最終的には113.49円のプラスで、22,510.48円で終えています

日経が本日プラスでしたが、マザーズ指数もプラスとなりましたスタート直後一時マイナスになる場面もありましたが、その後大きく反発午後からは安定し、最終的には17.96ポイントのプラスとなり、1,057.96ポイントで終えています

日経先物は現状若干のプラスとなっていますね

先日ゴッドフリート2が好調と紹介しましたが、トレジスタでも7月はシストレが絶好調とアナウンスがあってますね。かなり紹介が遅れてしまいましたが、改めて7月21日に公開された途中成績をご紹介します
7月途中成績 6月成績 直近3ヶ月 ストラテジー 戦略 特徴 価格
+31.6万円 -8.3% -8.4% super高値キャッチ 買い 押し目orブレイクアウト狙い 77,000円
+30.4万円 -5.9% -8.2% ファレノプシア 買い 押し目or底打ちリバウンド狙い 49,800円
+20.2万円 +0.8% -3.7% ヒュプノス【インフェルノ】 買い 売買代金かなり大き目押し目or底打ちリバウンド狙い 44,800円(30,000円OFF)
+19.8万円 +5.3% +2.4% ボリンジャーロング_lc1 買い 底打ちリバウンド狙い 32,000円
+16.6万円 +3.1% +15.3% ミニマムドリームZ 買い 売買代金大き目低位株限定買い 64,800円

super高値キャッチファレノプシアの成績が圧倒的ですね特にファレノプシアのコスパがやばいですね直近でそこまで成績がよくないストラテジーも7月は好調なようで、運用し続ける大切さを改めて感じますね

鉄壁スイングガード3は無事プラスで手仕舞い

鉄壁スイングガード3は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-3,300円
+5,600円
---------------------
トータル +2,300円

【保有銘柄】
-3,700円
---------------------
トータル -3,700円

鉄壁スイングガード3は昨日仕込んだ2銘柄を早速手仕舞いとなりましたなんとかトータルでプラ転となっての手仕舞いとなり、2銘柄トータルで2.3千円のプラスとなりました新規で1銘柄仕掛けとなりましたが、現状3.7千円のマイナスとなっています

ゴッドフリート2大幅プラス後はマイナス続く

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-9,000円
---------------------
トータル -9,000円

【保有銘柄】
-7,000円
---------------------
トータル +-7,000円
                               
ゴッドフリート2は昨日保有していた大幅プラスの銘柄を6万円越えで手仕舞いし、一旦プラスの勢いは終わりとなりましたね本日は1銘柄の手仕舞いで9千円のマイナス。新規で1銘柄仕掛けとなり、現状7千円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-11,200円
-10,800円
-2,200円
---------------------
トータル -24,200円

【保有銘柄】
-6,500円
-4,800円
+2,400円
---------------------
トータル -8,900円


コキュートス(S)は先日までプラスが続いていましたが、再度日経が好調なためか久しぶりにマイナスとなりました保有していた3銘柄を全て手仕舞いとなり、トータルで2.4万円のマイナスに新規で3銘柄仕掛け、こちらもトータルで8.9千円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+8,500円
---------------------
トータル +8,500円

【保有銘柄】
-4,000円
-1,800円
+4,600円
---------------------
トータル -1,200円


デルタホライザーは先日から保有していた1銘柄をようやく手仕舞いとなりましたプラスでの手仕舞いとなり、1銘柄で8.5千円のプラスとなりました新規で3銘柄一気に約定となり、3銘柄トータルで1.2千円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-39,000円
-26,400円
---------------------
トータル -65,400円


利極Rは本日新規で仕掛けシグナルが2銘柄仕掛けとなりましたが、両銘柄ともになんと初日から大幅マイナスに2銘柄トータルで6.5万円のマイナスとなっていますなんとか少しでもマイナスを減らして手仕舞いに持って行って欲しいですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪