本日日経はプラスとなりました小幅のプラススタートとなり、午前中は右肩上がりの相場となりましたしかし、午後からはズルズルと下落となり、なんとかプラスとなりましたが小幅のプラスで終えました最終的には34.75円のプラスとなり、22,848.22円で終えています

マザーズ指数も本日はプラスとなりましたスタートはマイナスとなりましたが、すぐにプラスに最終的には9.43ポイントのプラスとなり、1,029.61ポイントで終えています

日経先物は現状70円程度のプラスとなっています22,900円を超えてくるなど、23,000円が目前となっていますね

新ストラテジーセットが登場となっていました!
その名も・・・「いきなり爆伸セット

詳細はまた後日紹介いたしますが、最近のセットは登場後すぐに結果を出すことが多いので今回も要チェックですね


鉄壁スイングガード3はお休み継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は仕掛けシグナルがようやく復活となっていましたが、流石に約定とはなりませんでしたそのためお休みが継続中となっていますね明日は残念ながら再度お休みになってしまったので今月は残りお休みになりそうですね

ゴッドフリート2はまだまだ大きなプラス

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-5,400円
-2,200円
+52,200円
---------------------
トータル +44,600円
                               
ゴッドフリート2は先日から保有している1銘柄を引き続き保有中となっています先日よりも若干プラスが減ってしまっています。さらに新規で2銘柄仕掛けシグナルが約定となり保有銘柄は3銘柄3銘柄トータルで4.4万円のプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+200円
+12,000円
+14,500円
+31,400円
---------------------
トータル +58,100円

【保有銘柄】
-8,600円
-4,400円
-4,000円
+9,800円
---------------------
トータル -7,200円


コキュートス(S)は先日仕込んで絶好調だった4銘柄を全て手仕舞いとなりました先日よりほんの少し利益が減ってしまいましたが、十分大きなプラスで4銘柄トータルで5.8万円のプラスでの手仕舞いとなりました新規で4銘柄仕掛けとなり、こちらはトータルで7.2千円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-40,600円
-4,500円
-3,200円
-1,200円
---------------------
トータル -49,500円

デルタホライザーは先日から保有している1銘柄が大きく下落となり、マイナスに新規で3銘柄仕掛けとなり、保有銘柄は4銘柄に。4銘柄トータルで4.9万円のマイナスとなっています月の最後の最後でマイナスが大きくなっちゃってきていますね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-2,800円
---------------------
トータル -2,800円


利極Rは先日までお休みとなっていましたが、ようやく仕掛けシグナルが約定となり1銘柄仕掛けとなりました仕掛けた初日は流石にマイナスとなっており、1銘柄保有中で2.8千円のマイナスに明日の仕掛けシグナルも大量に出ていますね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪