更新がかなり遅くなってしまいました・・・その間にセットが2つも販売され、販売終了しちゃってましたね

本日日経は大幅プラスとなりました始値は若干のマイナススタートでしたが、すぐにプラスにそこから順調にプラスとなり午前中は右肩上がりの相場に最終的には325.87円のプラスとなり、23,420.54円で終えています

日経は大幅プラスでしたが、マザーズはそこそこのプラス止まりでしたねこちらも相場の動きとしては日経と同様でした。最終的には8.06ポイントのプラスとなり、1,026.49ポイントで終えています

日経先物は現状大幅プラスとなっており、なんと300円越えのプラスに23,590円と一気に23,500円を超え、23,600円超えが期待できますね


早速9月の好調なストラテジーが9月15日に公開されていましたそのうち上位5つをご紹介

9月15日時点成績 ストラテジー 戦略 特徴 価格 8月成績 直近3ヶ月
+20.1万円 鞘取りハイパー(ショート) 売り 環境データ型順張り+逆張り 74,800円 -3.4% -6.3%
+16.5万円 ヒュプノス2【インフェルノ】 買い 売買代金かなり大き目押し目or
底打ちリバウンド狙い
54,800円 +2.3% +2%
+14.9万円 ビリオンラボ 買い 売買代金かなり大きめ高値圏ブレイクアウト 69,800円 +0.2% -24.9%
+13.5万円 ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】 売り 売買代金かなり大き目戻り売りor
順張り売り
49,800円 -1.2% +2%
+11.4万円 super高値キャッチ 買い 押し目orブレイクアウト狙い 77,000円 -4.3% -11.5%

1位は鞘取りハイパー(ショート)が唯一の20万越えで9月でもっとも活躍しているようです売りストラテジーが9月は好調なようで、頭一つ抜けていますね
また、直近3ヶ月の成績が大きく落ち込んだストラテジーの成績が9月は好調なようで、トレンドが少し変わってきているということですね

鉄壁スイングガード3は新規仕掛けなしでお休み!

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は先週は動きがあったんですが、今週はまだ動きがないですね保有銘柄もなく、新規仕掛けシグナルの約定もありませんでした明日の仕掛けシグナルは若干出ていますが、どうなるでしょうか

ゴッドフリート2はまだまだ大きなプラス

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+1,100円
---------------------
トータル +1,100円


【保有銘柄】
+13,100円
+28,000円
---------------------
トータル +41,100円
                               
ゴッドフリート2は先日仕込んだ2銘柄のうち1銘柄を手仕舞いとなりました手仕舞いした1銘柄は小幅のプラスで1.1千円のプラスに新規で1銘柄仕掛け、保有銘柄はトータルで2銘柄に。2銘柄で4.1万円のプラスと好調です

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-11,200円
-1,400円
+6,500円
+38,600円
---------------------
トータル +32,500円

【保有銘柄】
+3,600円
+8,200円
+11,400円
---------------------
トータル +23,200円


コキュートス(S)は先日仕込んだ4銘柄を全て手仕舞いとなりました1銘柄が大きくプラスとなって、利益を引っ張ってくれました4銘柄トータルで3.2万円のプラスにさらに新規で3銘柄仕込み、こちらもプラスに3銘柄トータルで2.3万円のプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-7,200円
---------------------
トータル -7,200円

【保有銘柄】
+14,600円
---------------------
トータル +14,600円

デルタホライザーは先日仕込んだ2銘柄のうちマイナスとなっていた1銘柄を手仕舞いとなりましたマイナスが若干膨らんでの手仕舞いとなり、1銘柄で7.2千円のマイナスにしかし、保有中の1銘柄はプラスで、1.4万円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+34,000円
---------------------
トータル +34,000円

【保有銘柄】
なし

利極Rは先日仕込んだ1銘柄を手仕舞いとなりました若干ですが、手仕舞い時にプラスを伸ばしての手仕舞いとなり、1銘柄で3.4万円のプラスです新規仕掛けシグナルの約定とはならず、保有銘柄はありません

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪