本日も日経は大きくプラスとなりました1日通してプラスでの推移となり、軽く23,500円を超えてきました若干下がり相場となりましたが、最終的には251.98円のプラスと大幅プラスで23,672.52円で終えています

本日マザーズ指数は小幅のプラスとなりました始値の直後に高値をつけてそこの一気にマイナスへその後プラスになり、最終的には3.89ポイントのプラスで1,030.38ポイントで終えています

日経先物は現状90円のプラスとなっております明日の日経も期待できそうですね

鉄壁スイングガード3はお休み続く

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は新規仕掛けシグナルの約定とはならずお休みが続いていますね明日は仕掛けシグナル自体がお休みとなっているのでお休みが続きますね次はいつ頃動き出すでしょうか

ゴッドフリート2は一気に利益伸ばす

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+15,200円
+18,600円
+108,000円
---------------------
トータル +141,800円
                               
ゴッドフリート2は先日仕込んだ1銘柄が一気にプラスを伸ばし、なんと1銘柄で10万越えのプラスに新規で1銘柄仕掛け、保有銘柄はトータルで3銘柄に。全てがプラスとなっており、トータルで14.1万円とものすごい勢いです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+4,800円
+11,400円
+12,200円
---------------------
トータル +28,400円

【保有銘柄】
-20,200円
+1,800円
+5,400円
+5,500円
---------------------
トータル -7,500円

コキュートス(S)は先日仕込んだ3銘柄すべて手仕舞いとなりました先日よりも若干プラスを伸ばしての手仕舞いで2.8万円のプラスです新規で4銘柄仕掛けとなりましたが、1銘柄が大きくマイナスとなってトータルで7.5千円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+29,600円
---------------------
トータル +29,600円

【保有銘柄】
+5,300円
---------------------
トータル +5,300円

デルタホライザーは先日仕込んだ1銘柄を若干プラスを伸ばして手仕舞いとなりました1銘柄の手仕舞いで2.9万円のプラスです新規で1銘柄仕掛けとなり、こちらは小幅のプラスで5.3千円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-1,000円
---------------------
トータル -1,000円

利極Rは新規で1銘柄仕掛けとなり、現状マイナスとなっていますといっても小幅のマイナスで、1銘柄で1千円のマイナスとなっています

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪