本日も日経はプラスとなりましたしかし超小幅ですが本日午後に一度大きくマイナスに動く場面がありましたが、すぐに戻しなんとかプラスで終えました最終的には2.41円のプラスで23,674.93円で終えています

マザーズ指数は本日下落となりましたプラススタートでしたが、すぐにマイナスとなりの、そのあとはマイナスでの推移となりました最終的には4.33ポイントのマイナスあとなり1,026.05ポイントで終えています

日経先物は現状大きくプラスとなっていますね120円のプラスとなっており、23,500円を超えていますね

鉄壁スイングガード3は連休継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は本日は新規仕掛けシグナルがお休みだったため、お休みが継続中となっています明日はようやくほーんの少しですがシグナルが出ていますそろそろ動き出しますかね

ゴッドフリート2は引き続き10万超え

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+18,200円
---------------------
トータル +18,200円

【保有銘柄】
+24,200円
+90,000円
---------------------
トータル +114,200円
                               
ゴッドフリート2は先日から保有している3銘柄のうちプラスの小さかった1銘柄を手仕舞いです先日よりもプラスを増やし、1銘柄で1.8万円のプラスに新規仕掛けはなく保有銘柄は2銘柄です。先日1銘柄で10万円超えていた銘柄は若干の下落となってしまいましたが、トータルで11.4万と好調は続いています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-15,700円
+2,600円
+7,500円
+7,900円
---------------------
トータル +2,300円

【保有銘柄】
+2,600円
+3,700円
+9,800円
---------------------
トータル +16,100円

コキュートス(S)は先日仕込みトータルではマイナスとなっていた4銘柄を手仕舞いとなりましたうまくプラスを伸ばしての手仕舞いとなり、トータルで2.3千円のプラスとなりましたさらに新規で仕込んだ3銘柄は1.6万円のプラスといい感じです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-1,000円
+35,300円
---------------------
トータル +34,300円

デルタホライザーは先日仕込んだ1銘柄を引き続き保有中です先日よりも大きくプラスを伸ばして3万円ごえに新規で1銘柄仕掛けとなり、保有銘柄はトータルで2銘柄。2銘柄で3.4万円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-2,900円
---------------------
トータル -2,900円

【保有銘柄】
なし

利極Rは先日仕掛けた1銘柄を早速手仕舞いとなりましたといっても先日よりも若干マイナスが増えての手仕舞いとなってしまい1銘柄で2.9千円のマイナスとなりました新規仕掛けはなく、保有銘柄はありません

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪