本日も日経は続伸となりましたほんと最近の日経は強いですね始値から150円以上のプラスでのスタートとなり、高値は23,971円と24,000円目前まで上がってきました最終的には195.0円のプラスで23,869.93円で終えています

日経平均はガツンと連日あげていますが、マザーズ指数もじわりじわりとあげてきていますマザーズ指数も1日通してプラスでの推移となり、最終的には14.38ポイントのプラスで1,040.43ポイントで終えています

日経先物は現状若干マイナスとなっていますが、超小幅の下落なので来週は勢いが出れば楽しみですね

日経が絶好調となっていますが、ゴッドフリート2が絶好調となっています先日よりもプラスを伸ばして10万円ごえのプラスでの利確となっています他のストラテジーも活躍しており、今月はシストレが好調となってますよ

鉄壁スイングガード3はお休みのまま3連休へ!

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は本日仕掛けシグナルはほんの少しでていましたが、約定とはなりませんでした今日の日経の勢いだと逆張りは流石に約定とはならないですね週明けのシグナルもお休みとなっちゃってます

ゴッドフリート2は10万越えの利確

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+115,000円
---------------------
トータル +115,000円


【保有銘柄】
-2,600円
+13,000円
+45,900円
---------------------
トータル +56,300円
                               
ゴッドフリート2は先日仕込んで大幅プラスとなっていた1銘柄を手仕舞いとなりましたなんと先日より利益を伸ばしての手仕舞いとなり、1銘柄で11.5万円のプラスでの利確となりましたさらに新規で2銘柄仕掛けとなり、保有銘柄3銘柄のトータルが5.6万円のプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+4,100円
+4,200円
+4,700円
---------------------
トータル +13,000円

【保有銘柄】
-2,200円
+5,300円
+5,600円
---------------------
トータル +8,700円

コキュートス(S)は先日仕込んだ3銘柄を全て手仕舞いとなりました先日よりも利益が若干減ってしまいましたが、3銘柄トータルで1.3万円のプラスとなりました新規でも3銘柄仕掛けとなり、こちらもトータルで8.7千円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+53,600円
---------------------
トータル +53,600円

【保有銘柄】
+18,000円
---------------------
トータル +18,000円

デルタホライザーは先日仕込んだ2銘柄のうち、マイナスとなっていた1銘柄を手仕舞いとなりましたが、大きく反発しての手仕舞いです1銘柄を手仕舞いして5.3万円のプラスとなりました先日3万円越えのプラスとなっていた1銘柄は1.8万円のプラスと若干下がっちゃいました

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+40,600円
---------------------
トータル +40,600円

利極Rは本日1銘柄仕掛けシグナルが約定となりました仕掛けた初日から大きくプラスとなっており、1銘柄で4万円のプラスとなっています初日からこのプラスは嬉しいですねここから大きくプラスを伸ばして欲しいですゴッドフリート2超えを期待してます

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪