金曜日は日経は大きく下落となりました年初来高値を更新した後、下落が続いていますね金曜日も始値から190円越えのマイナスとなり、最終的にも191.90円のマイナスで23,783.72円で終えています

日経は大きく下落となりましたが、マザーズ指数も大きく下落となりましたマザーズ指数も始値から10ポイント以上の下落となり、そこからさらに下落・・・。最終的には22.61ポイントのマイナスで、1,021.96ポイントで終えています

日経先物は170円のマイナスとなっており、週明けもマイナスとなりそうですね来週はどうなるか楽しみですね

先日販売になったパーフェクトレシオ・デイ4戦略ですが、過去最高益を更新しているとのことです
この4戦略がセットとして販売されていますが明後日までの販売です
パーフェクトレシオ・デイ買いセット
パーフェクトレシオ・デイ売りセット

パーフェクトレシオ・デイ買いセット
パーフェクトレシオ・デイ【疾】パーフェクトレシオ・デイ【風】

パーフェクトレシオ・デイ売りセット
パーフェクトレシオ・デイ【迅】パーフェクトレシオ・デイ【雷】

という組み合わせです
それぞれ99,600円と個別で2つ買うよりも20,000円OFFとなっており、両方のセットを購入すると、後に購入したセットがさらに30,000円OFFの50,000円OFFで購入できちゃうとのことです

なので、4ストラテジー全てで70,000円引きで購入できちゃうということですね

しかしまだどちらのセットも購入しておらず、今からパーフェクトレシオ・デイシリーズ4つを全て購入しようとお考えの方は
パーフェクトレシオ・デイフルセット10月22日までの期間限定で販売中で、こちらはなんと4つ個別に買うよりも80,000円OFFとなっています

鉄壁スイングガード3は仕掛けなし

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は先日保有銘柄を全て手仕舞いとなったので、ポジションはありませんでしたさらに新規仕掛けシグナルは約定とはならず、お休みとなりました週明けのシグナルは大量に出ているので動き出しそうですね

ゴッドフリート2は10月も好調

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-4,000円
+36,800円
---------------------
トータル +32,800円

【保有銘柄】
なし
                               
ゴッドフリート2は保有していた2銘柄を手仕舞いとなりました1銘柄が大きくプラスとなり、2銘柄トータルで3.2万円のプラスに10月もかなりいい感じで推移しています新規仕掛けはなく、ポジションはありません

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+12,200円
---------------------
トータル +12,200円

【保有銘柄】
-4,900円
-4,200円
-3,000円
+18,600円
---------------------
トータル +6,500円

コキュートス(S)は先日仕掛けた1銘柄を手仕舞いとなりましたプラスを伸ばしての手仕舞いとなり、1銘柄で1.2万円のプラスに新規で4銘柄仕掛けとなり、4銘柄トータルで6.5千円のプラスに1銘柄のおかげでなんとかプラスですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-37,900円
+26,000円
---------------------
トータル -11,900円

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーは先日から保有していた2銘柄を手仕舞いとなりました1銘柄が大きくマイナスとなってしまい、トータルではマイナスに2銘柄トータルで1.1万円のマイナスに新規仕掛けはなく、保有銘柄はありません

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-49,000円
+65,500円
---------------------
トータル +16,500円

【保有銘柄】
-55,000円
---------------------
トータル -55,000円

利極Rは仕込んでいた2銘柄を手仕舞いとなりました1銘柄がプラスを大きくのばし、6万円越えとなったんですが、もう1銘柄が大きくマイナスとなってしまいトータルで1.6万円のプラス止まりに新規で仕掛けた1銘柄は5.5万円のマイナスに大きく反発して欲しいですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪