昨年末から新ストラテジーのリリースラッシュが続いていますが、またまた新しいストラテジーが登場しました。

今回のストラテジーは売りのストラテジーで・・・
koz式【桜】


もはやストラテジー名でkaz-kayさんとわかる 「koz式」シリーズですね。

koz式【桜】最初の5個はなんと30,000円引きの29,800円で恐ろしく安い価格です!!と書いている間に5個売れちゃいましたね
現在(2019年2月5日12:30時点)のkoz式【桜】は10個まで20,000円引きの39,800円で販売中です
この初めの5個の販売スピードを考えるとあっという間に15個ぐらいは行っちゃいそうですね・・・。
定価は59,800円で16個以降は定価の販売となります。

koz式【桜】の特徴ですが、ボックス相場を狙って安定した成績を出すkoz式初の売りストラテジーです
売り + 成長株の仕掛けを抑えた戦略ということで、不意な急騰をいかに避けるかに注力しているようです。

ストラテジーの中でも紹介されていますが、買い戦略に対するリスクヘッジとしても非常に有効と記載があります。
当サイトでも唯一の売りストラテジーコキュートス(S)が何度も大幅下落の相場を乗り越えてくれました

koz式【桜】には先日販売となったkoz式【天】の買いストラテジーが同じシリーズなので組み合わせの相性は抜群のはずです。一緒に運用した際のグラフも公開されていますねkoz式【天】も早くも5個は完売しており、現状20,000円引きの39,800円で販売となっています。
koz式【桜】koz式【天】どちらも定価は59,800円で、16個目以降から割引なしの定価販売となります。

今回のkoz式【桜】と合わせてkoz式【天】を購入する人も多そうですね


仕掛け手仕舞い共に前日で完結できるので、サラリーマンの方などお勤めの方にも運用しやすく、スリッページもなし。トレード回数は19年で1743回目とそこまで多くはないですが、月次で79%の勝率。
最大ドローダウンが7.6%と抑えられている方だと思います。

イザナミトライアル版でも対応しています。

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪