しばらくお休みをいただいていました・・・。今回こそはしっかりとブログも続けたいですね

本日も日経は下落となりました。米中の懸念からダウが大きく売られ日経もかなり引っ張られましたね。スタートが20,870円と300円超えのマイナスからのスタートとなり、安値はなんと400円越えのマイナスに

そこからジリジリと丞相となりましたが、最終的には124.05円のマイナスとなり、21,067.23円で終えています

マザーズ指数は5日連続の下落となり、今年2月の大幅下落の位置まで下落となりましたね・・・安値は852.18ポイントまで下がりました若干反発したものの17.42ポイントのマイナスで872.71ポイントで終えています。


最近体調を崩していたりなどで、体力づくりのためにSwitchのFit Boxingをはじめました。twitterなんかで話題になって体験版をやってみたところハマっちゃいました
私でも知ってる曲で運動ができて、思いの外続いています。これで体力がつくと嬉しいな。

鉄壁スイングガード3は保有銘柄反発なるか

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-12,200円
-7,000円
+3,400円
+7,700円
---------------------
トータル -8,100円

鉄壁スイングガード3は先日から2銘柄保有中で、新規で2銘柄仕掛けとなりました新規で仕掛けた2銘柄は仕掛けた初日からプラスとなっています。先日から保有していた2銘柄は引き続きマイナスとなっており、4銘柄トータルで8.1千円のマイナスです

ゴッドフリート2はマイナス継続中

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-22,800円
---------------------
トータル -22,800円

【保有銘柄】
-7,300円
---------------------
トータル -7,300円
                               
ゴッドフリート2は苦戦が続いていますね。5月に入ってから数回の取引を実施していますが、すべてマイナスとなっています日経自体も下げているので仕方ないですが・・・。1銘柄保有中で7.3千円のマイナスです。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+12,800円
+14,500円
+15,800円
---------------------
トータル +43,100円

【保有銘柄】
-9,800円
-8,200円
-1,800円
+24,200円
---------------------
トータル +4,400円

コキュートス(S)はこういった日経が下落しているタイミングで心強いのが売りストラテジーのコキュートス(S)ですね。3銘柄手仕舞いで4.3万円のプラスさらに新規で仕掛けた4銘柄のうち3銘柄がマイナスでもトータルで4.4千円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-28,200円
-13,500円
---------------------
トータル -41,700円

デルタホライザーは大苦戦中ですね保有銘柄はありませんでしたが、新規で仕込んだ2銘柄が初日から共に1万円を越すマイナスに2銘柄トータルで4.1万円のマイナスとなっていますブレイクアウト系には厳しい相場が続きそうです。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは新規仕掛けもなくお休みとなっています。先月は10万円越えの大幅プラスを2回も叩き出したので今月にも期待したいですねちなみに明日の仕掛けシグナルもお休みとなっているので、もう少しお休みが続きそうですね

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪