楽天が現在お買い物マラソンというセールをやっていて、電子書籍が大変なことになっています!
なんと対象2,500冊以上が50%Offになるクーポンを配布中です。

驚きなのがその対象商品・・・


量がありすぎて紹介しきれませんが、気になる書籍(一部保有済み)が大量に半額対象です。
もちろん上記の価格は値引き前の価格です。この価格から半額です!購入される方は必ず購入前に50%引きクーポンの獲得を忘れずに!注文確定前にクーポンを適応し、適応後の価格も確認できるので、半額対象商品かどうかの確認を必ずしましょう!2014年8月6日(水)1:59の期間限定です!

ゴッドフリート2はマイナス銘柄を手仕舞い。

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、新規仕掛け1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-6,300円
---------------------
トータル -6,300円

ゴッドフリート2は本日1銘柄新規仕掛けで、含み益がマイナス6千円越えに・・・。今月もあまりよくない走り出しです。今月も我慢の月になるのかな・・・少し心配ですが運用し続けることが大切ですね

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞いなし、新規仕掛け2銘柄です。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
-2,400円
-1,100円
---------------------
トータル -3,500円

コキュートス(S)は昨日プラス4万円越えの利益を出しましたが、本日仕掛けた銘柄はマイナス3.5千円の含み損となっています。マイナスでも5千円以内に抑えている点はさすがですね。安定度は抜群です。先月は直近一ヶ月で4位を獲得しましたが、今月はいかに・・・

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い、仕掛けなしでお休みでした。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーは本日はさすがに活躍できる場はありませんでしたね。寄りからマイナスで日中ほぼマイナスだったのでさすがに仕掛けの逆指値までは達しませんでした今日仕掛けていたらかなりのマイナスになってそうですね・・・

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)