本日のシストレは地味ーな感じでしたやっぱり相場があげあげのときがシストレの成績もがつんと伸びてテンション上がりますね。最近はなんかいまいちです

terraceで販売されている売買ルールの中にStockForecast LSS Mk-IIのようなシグナル購読型というものが存在しています。今までシグナル購読型はterraceにログインして確認する必要があったのですが(私が一時運用していたときはそうでした。)、今はなんとメールでシグナルを受け取れるとのこと。

最近は発注をスマホアプリでできちゃうので、シグナルをメールで受け取って通勤の電車の中で発注なんてことも可能になりますねイザナミでのシグナル確認もかなり短時間の作業で済みますが、その時間もないという方へおすすめです。

なぜ本日StockForecast LSS Mk-IIを取り上げたかというと本日メルマガに40名限定との記載があったので・・・初回に限り4週間は無料なので是非気になる方は無料シグナルだけでも試して見てください

ゴッドフリート2は保有銘柄がマイナス

ゴッドフリート2は2銘柄手仕舞い、仕掛けなしで保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-5,900円
-4,500円
---------------------
トータル -10,400円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2はマイナスだった銘柄を手仕舞いです。2銘柄手仕舞いしてトータルが約マイナス1万円じりじりとマイナスが膨らんでいますね。いやー新しい売買ルールが欲しいという衝動に・・・でもゴッドフリート2にはまだがんばってもらいたいので、若干仕掛けをカスタマイズして見てます。来週ぐらいからカスタマイズ版を運用しようかな

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い、仕掛けともになし。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

コキュートス(S)は本日もお休みでした。寄りから日経が下げるような相場はコキュートス(S)はお休みになることがほとんどなので寂しいですねでも、今日みたいに午後から上げてくるような相場は売り戦略にはつらいのでよしとしましょう!

デルタホライザー(カスタマイズ済み)
デルタホライザーは手仕舞い、仕掛けともになしで保有銘柄が1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+15,600円
---------------------
トータル +15,600円

デルタホライザーは昨日仕掛けた銘柄が若干下げてしまいましたが、まだ1.5万円のプラスは保っています。今はどのストラテジーが活躍しているんですかね・・・2ヶ月連続で好成績だったバウンドセンティネルが気になりますね。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)