TERRACEのランキングが更新されないですね・・・。エクサヴァイアリヴァイアの成績が気になって仕方ないのは私だけではないはず!大幅値下げをしたエクサヴァイアの成績が特に気になりますね。これで好成績だったりしたらどうなっちゃうんでしょうか

また、TERRACEにてStockForecast Reactionが新発売されていました!StockForecastシリーズがありすぎて、ちょっと全てを把握し切れていません!もちろんStockForecast ReactionはYahoo!ファイナンス「投資の達人」でおなじみの中原良太さんです。ストラテジー出しまくりですね。

押し目買いのストラテジーで指値を使用するのでスリッページが発生しません幅広く仕掛けてリスク分散をするので、1回の利益はそこまで多くないですが取引回数がとても多いので、回数で稼ぐ戦略のようです。
もちろん4週間無料でシグナルを購読できるので、是非興味のある方はシグナルをお試しで購読してみましょう

ゴッドフリート2は本日お休みです。

ゴッドフリート2は本日お休み!
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は日経がずるずると下がるなら、見事に仕掛けを回避しております。まだまだ我慢の相場のようです。大きなマイナスがでない限りは運用し続けますよ

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、新規仕掛け1銘柄です。
【手仕舞い】
-13,900円
+3,900円
+17,100円
---------------------
トータル +7,100円

【保有銘柄】
+7,300円
---------------------
トータル +7,300円

コキュートス(S)はこつこつと利益をつんでいます!3銘柄手仕舞いでプラス約7千円。今日1銘柄新規で仕掛けまして、こちらも約7千円のプラスです1回の利益は大きいというわけではないですが、こつこつ稼いでますね。売り規制の作業さえなければ安定性抜群ですばらしいですね。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い、仕掛けなしでお休みでした。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーゴッドフリート2同様お休みです!日経の下げが続いているので仕掛けてしまっていたら大幅マイナスの可能性も大なので運用するときはひやひやな相場ですね。ボックス相場のときは資金に余力がない場合は思い切ってお休みもいいかもしれません。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)